クリスマスにグッズ達が来ました♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスにグッズ達が来ました♡

そしてメリークリスマス🎄】

わぁぁぁぁ😭

クリスマスに届くなんて嬉しすぎやぁ😭

2020年に間に合ってヨカタ、、泣

本当ならツアーに一緒に連れていこうと思っていたTammy 20th anniversaryグッズちゃんズが、

我が家に来ました🤶✨🎄





グッズデザインしてくれたヒロシくん、ありがとう❣️

Tシャツとー、タオルとー、ステッカーとー、

今回は初めてトートバッグも出来ました😊

ウチが唄てるカッコぇぇ雰囲気のデザインです。笑

ぅーん、ミュージシャンっぽい❗️🤣笑

Tシャツの色ですが、Tammy推しはチョコレートです❤️

他も可愛いけど😍

皆さんは何色が好きですかっっ❓❗️笑

ぁぁ、、今すぐ届けたい❗️
けど、もーちょと我慢の子なので、ショップに並べました♡良ければみて下さいねー♬

◆Tammy⭐️Shop 

明日の配信ライブで、早速Tシャツ着るぞ〜😆