12/26限定レコ発配信ライブについてのお知らせです。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

12/26限定レコ発配信ライブについてのお知らせです。

【お知らせです】

昨日の20日の17時をもって、12/26のTammyレコ発配信限定ミニライブの応募受付を終了致しました😊

沢山の応募、ホンマにありがとうございました。

応募下さった方々には、事務局よりメールにて順番に限定公開URLをお送り致しますとのことです。

お楽しみにしていて下さいね。

私も凄い楽しみです。。

沢山の想いで心が洪水しそうです。

皆さんもきっとそうなのでしょうね。

悔いのない唄い納めになるよう、

新曲も、これまで唄ってきた曲も、

一曲一曲、真心込めて唄います。

画面越しではありますが、お互いの心突き抜けて、キャッチボール出来ますように♡

ありがとう😊


※限定URLの転送&拡散等は、正しく応募を経てこのライブを楽しみにして下さってる方々の為にも禁止されておりますので、どうぞよろしくお願いしますね(^^)

「応募したけど、メールの返信が届かない」の方は再度メールをnaked@tammyyanen.comまでお願い致します。返信が受け取れるメールからお願い致します😊