HPリニューアル&Tammy Shopオープンしました♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

HPリニューアル&Tammy Shopオープンしました♡

お知らせです😽

◆この度、【Tammyのホームページ】がリニューアルしました😊❣️

これまでのURLからぶっ飛んでもらえます。
フォローも出来たりするみたいなので、是非😊

━━━━━━━━━━━━━━

◆初めてのオフィシャルショップ
Tammy⭐️Shop 】もOpenしました♡

CD、グッズ、配信チケット等が買えます。

ホムペからも飛べます。
グッズは近日中に色々なのが増えます💪
デジタル商品も買えます。
CDにはサインも出来ます。
特典付きのものもあります。

━━━━━━━━━━━━━━

まだ正式に発表してなかったのに、早速注文が来て、嬉しいです😭

コロナ禍さん、容赦ないので、ツアーもまだキチンと決めれず、何が出来るだろ、、と思っていた私に、「がんばりましょう、Tammyさん❗️」と励まして下さり、HPもShopも一緒に作ってくれた井上さんに感謝です。。😭

皆様、是非ホムペやショップにも遊びに来て下さいね❤️

がんばりますっ

よろしくお願いします😊

Tammy