MV出来ました♡ラジオも楽しかった(^^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

MV出来ました♡ラジオも楽しかった(^^)

尼崎での楽しいラジオゲストを終え、

天満にて、MV2本の編集を終えました😊

とてもとても素敵なMVを2本作ってもらえました。。

撮影協力してもらったパラダイスでお披露目(^^)

楽しいラジオ、田中たなっぴありがと❣️

飯田さん、本当に素晴らしいMVありがとうございます❣️

協力して下さった皆様、心から感謝です。。

近日中に、MV、UPします😊

また改めてお知らせさせてもらいます。

是非観て聴いて感じて下さいね♡

絶対観て欲しいですっ!笑

私のYouTubeチャンネルで公開となります。

* Tammy Youtube official * 

そしてそして、改めまして、
いよいよ来週25日にBatonリリースです😊

もーすぐですっ!

皆さま、是非ともよろしくお願いします❤️






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2020.11.25
Tammy 20th anniversary album
Baton』release‼︎
¥3,000 (tax in) SRGM-007
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◉2020年にデビュー20周年を迎えるTammy。
シンガーソングライターとして2000年にデビューし、これまでにソロとしてシングル&アルバムを10タイトル、バンドとして3タイトルのアルバムをリリースし、様々なコンピレーションアルバムにも参加してきたTammyが、これまで深く関わりのあるミュージシャンを含む、総勢25人のミュージシャンと(Pops, AOR, Samba, Blues, Rock, Calypso, Ambient, Acoustic, 弾き語り)の音世界を紡ぐ、バラエティ豊かな全13曲を、記念アルバムとしてリリースする。

アルバムタイトル曲であるBatonは、曲が生まれてから13年の時を経て、今作品で58人のコーラスと共に、未来への希望と今を生きる強さを込めたメッセージを唄っている。

◆【BatonダイジェストPV】
by ChirorU☆ChicO

◆2021年にはリリースツアーも決定!!

◆iTunes Store, Apple music, Spotify等で配信もstart‼︎

◆CD購入予約特典あり。

◆CD  journal 

【参加ミュージシャン】
Kuma原田, 島村英二, 千原拓也, 松浦優也, 
加藤英彦, 菊田俊介, Marty Bracey, 祖田修, 
川辺ぺっぺい, 間所義和, 足立政明,  木村和人, 
and more

amazon、TOWER RECORD、他でも予約受付中♪
◆amazon
◆TOWER RECORD