パパにもBaton | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

パパにもBaton

この20年間、ウチが出したアルバムを全部大切に持ってて、

聴いてくれたパパへもBaton。

「え?これ、何で持ってんの?」ってゆーのまで謎に持ってはった。笑

去年、最後に聴いてもらえたのはBlues Projectのアルバムでした😊

その時ももう頷いたり微笑んだりするくらいしか出来なかったけど、

喜んでくれてた。

もう、これからは手渡し出来ないんやな、聴いてもらえないんやなぁ、と思ったら昨日は泣けてきた。

けど、このアルバムを作ってる時の全ては、見守って力くれてたと思う。

ホンマに色々あって何回も挫けそうになったけど、

その度手を合わせて、がんばる。

って思ってた。

そう思って踏ん張った。

Batonが出来て届いた日、1番に供えて、

「パパ、出来たよ」と言ったら、

頭を撫でてもらえたような気がしました。

記憶の中で生き続ける、たくましくて優しくて厳しいパパの根性と笑顔。

最後まで諦めない姿を何度も思い出してました。

パパ、ありがとう。(^^)

届きますように。