昨日はPV撮りでした♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はPV撮りでした♬

昨日は早朝からPVの撮影でした。

丸一日、あちらこちらで撮っていただきました。

撮影協力していただいたフクダスタジオさん、パラダイス さん、

本当にありがとうございました😊

優也、間所さん、恵理さん、中野っち、ゆう子さんもありがとうございます♡

そして飯田 譲治監督をはじめ、佐渡山さん、武田くん、くるみちゃん、おつかれさまでした。
ありがとうございました‼️

後は編集していただき、出来上がりを待ちます(^^)

そして、Batonの動画撮影に協力して下さった皆様にも心から感謝です。

ありがとうございます😊

撮影当日、ええお天気で本当にありがたかったです。

ワクワクとドキドキ。

2曲のPV、出来上がったら 
* Tammy youtube official * 

にアップしますので、是非とも皆さま観て下さいね😊


撮影後、パシャリしてもらいました😊



早朝ーとても寒かったです。Photo by くるみ




太陽に向かってよーさん唄いました。笑

自撮り。笑笑



フクダスタジオさん、
ありがとう❣️



パラダイス さん、
ありがとう❣️




雰囲気がどんどん良くなります。♡




ゆーこさん、写真ありがとうございます😊



良いお天気♡