おでんといいちこと音楽と。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

おでんといいちこと音楽と。

昨夜は、平松家の秋の宴?笑

にお誘いいただき、初めてお邪魔しました😊

久しぶりのナコねぇ♡

そして、Lucyさんとは初めまして♡

オニィとも2年ぶりかな?

他にも素晴らしい方々が参加していて、

美味しいおでんやお酒をいただき、

突然セッションしたり、笑

これまで、じっくり話をした事のなかった方々とも、いっぱいお話し出来て、

楽しい時間を過ごしました😊

普段はこーゆー宴的なのはあまり参加しないのですが、

昨日は何だか、久しぶりに電車に揺られて、

外の景色観て、

色々な方とお話しして、

ぁぁ、こーゆー時間も大切やなぁ、と

しみじみ。

平松さん、みっちゃん、ご馳走様でした♡

皆さん、ありがとうございました😊