どんなジャケットなるんかな〜の夢の話。笑 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

どんなジャケットなるんかな〜の夢の話。笑

ジャケットをデザイナーさんにお願いしてもらったと聞き、

わぁ♡ どんなんなってくるんかなぁー
と思いながら寝て、
めっちゃ変な写真の「ジャケット出来ました〜」
的な夢を見て、

わぁぁぁーっそれはあかーんっ❗️て、目が覚めて、

何故か慌てて

Batonなぁ、、←アルバムタイトルです。

バトンなぁぁ、、

バトンって感じの写真なぁぁ、、

と、写真探してたら、

これが出てきた。

これはバトミントンな。

🤣

コロナなので、予定してた写真撮りは出来なかったものの、
これまでの写真の中で一応、ちゃんとした写真は送ったし、、

考え過ぎずに、

楽しみに待っとこぅ。。笑

ちなみに夢でジャケットになってて慌てた写真は、2枚目のヤサグレです。

どんなBaton渡すねんっ❗️笑


澄ました顔してるけど、これはバトミントンな、笑



こんなジャケット誰が買うねんっ🤣