次男、卒業おめでとう(^^)子育て終了♡笑 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

次男、卒業おめでとう(^^)子育て終了♡笑

ホンマやったら、今日だった次男の大学の卒業式。

そして、今日が、ホンマの子育て終了日でした😊

カモン、卒業おめでとう✨

これからも素晴らしい作品を沢山作って、若者の魂を熱く盛り上げてね。

応援してます。

次男はフリーランスで社会人として出発。

長男も新しい会社に第二新卒として、内定が決まり、4/1から入社。

娘も3月末から東京本社での研修を経て、入社。
 
これにて、24年間の子育て、

終了\( ˆoˆ )/❣️


元気でいてくれたらそれだけでハッピーやねん。

可愛い我が子達、これからいっぱい幸せになーれ😊

タマピより。

※しやけど、ホンマに大きなったなぁ、、笑笑


大きくなりました(^^)



ちーちゃい時(^^)