楽しい夜でした、ありがとう♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しい夜でした、ありがとう♡

昨日は、40周年の神戸チキンジョージで、

Shoさんが、阪神淡路大震災から25年続けてこられたSunday night Liveに、サポートギターの間所さんとゲスト出演してきました😊

お客様達もスタッフの方々も温かくて、
ゆったりとした心地の良い時間でした♡
そして色々とご配慮し、支えてくださったSallyさん、改めて有難うございました♡

チキンジョージさん、いつもとても唄いやすくて、喉がご機嫌でした。

Shoさんとのセッションもめちゃんこ楽しかった♬

余韻沢山のライブでした😊

神戸では今年また唄いに来れるので、楽しみです♡

私の20周年も、とてもありがたい一年になりそうです。

皆さまに、心から感謝です😊

最後にShoさん、良い夜をありがとうございました❤️

Tammy

※お写真、いただいた方々有難うございます(^^)