2/1までもーすぐやー❣️ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

2/1までもーすぐやー❣️

さてさて♡

日が近づいて来たのだ😊

2/1の大阪.福島のThird Stoneでのイベント♬

おかげさまでお席が後わずかとなってきました♡

そして、私の2/1と3/6のライブの取り置きリストのiPhoneのデータが、バージョンアップした事で何故か消えてしまったので、思い出した限りは再度書き留めたのですが、
なんせ、数が多いのと、脳がおばちゃん化してきてるのもありまして、記憶がアテにならない場合がございまして、、漏れがあるかもしれません。。涙 

申し訳ないのですが、再度、コメントやメッセージでご確認いただけると幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぅぅ

こんなアホな私ですが、

どうぞよろしくお願い致します🥺

イベントはサイコーにハッピーな夜になるだよ‼️笑

オフコースだょっ‼️笑

皆んなで心のキャッチボールしましょっ♡

ドカーン❣️ドカーン❣️


よろぴくお願いします😊

Tammy

※Photo by 俊さん♡




-------------------------

▪️2 / 1(土)
大阪.福島 「THIRD STONE」
⚫︎Tammy &ハリケーン☆マッシュ presents❣️
Funny music friends
【時間】Open 17:30 / Start 18:30
【料金】前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (Drink別)
【act】
URAMADO,
トリヲ座P,
PJY(from飛騨高山),
Tammy&ハリケーン☆マッシュ
【会場】大阪市福島区福島8-8-3ランドマーク福島B1-2
【問合せ・店頭予約】08032527577
【店頭WEB】http://www.3rd-stone.jp
【チケット予約】http://www.tammyyanen.com/ticket