2020年のライブ3本決定です(^^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

2020年のライブ3本決定です(^^)

2020年のライブが3本決定です😊😊😊


しょっぱな2本の1月2月は


Tammy &ハリケーン☆マッシュだよー\( ˆoˆ )/


1月は大好きな都雅都雅で初うたい❣️


2月のイベントは、素晴らしいバンドさんを迎えて、めちゃ楽しいイベントになります❣️


皆様、是非是非❣️


遊びに、キャッチボールしに来て下さいね♡


そして、3月は


念願の〜純圭ねーさんとの初ライブです😊


これまた大人〜な夜になりますです?笑


どれも楽しみです❣️


皆様、来年の話ですが、


予定空けておいて下さいね〜


来年はデビュー20周年なので、ニューアルバムの制作もがんばります💪✨


よろしく❣️


------------------------


▪️1 / 4(土)

京都.四条 「都雅都雅」

⚫︎新年書き初めライブ

【時間】Open 15:30 / Start 16:00

【料金】前売 ¥1,800 /当日 ¥2,300 (Drink別)

【共演】Tammy &ハリケーン☆マッシュ、他多数(タミハリ出番は3番手、17時20分頃予定)

【会場】京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町613 火除天満宮B1F

【問合せ・店頭予約】075-744-1497

【店頭WEB】http://togatoga.jp

【チケット予約】http://www.tammyyanen.com/ticket


-------------------------


▪️2 / 1(土)

大阪.福島 「THIRD STONE」

⚫︎Tammy &ハリケーン☆マッシュ presents❣️

『Funny music friends』

【時間】Open 17:30 / Start 18:30

【料金】前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (Drink別)

【act】URAMADO,トリヲ座P,PJY(from飛騨高山),Tammy&ハリケーン☆マッシュ

【会場】大阪市福島区福島8-8-3ランドマーク福島B1-2

【問合せ・店頭予約】08032527577

【店頭WEB】http://www.3rd-stone.jp

【チケット予約】http://www.tammyyanen.com/ticket



年に一度!


大阪以外から1組素晴らしいバンドをお迎えし、

大阪からも大好きなバンドをお迎えし、

皆さまと楽しく過ごせる夜をプロデュースするイベント😊


2020年も決定です♡


今回はオーガニックでそして母としても女性としても素晴らしいそしてたくましい!笑

そして楽しい❣️

女性Vocal達にフォーカスしました♡


ありとあらゆる音楽がひと夜で楽しめます😊


そして、最後のセッションは、

URAMADO&小谷真美子,もりもさとこ,Tammyで締めくくります♡


出演バンドはこちら💁‍♀️


[URAMADO]

間所義和と松浦優也の2本のアコースティックギターと木村和人のパーカッションで織りなすサウンドはまるで1本の映画の様なコンサート。美しく、そして激しく。


[トリヲ座P]

古くは幼稚園の頃からの幼なじみ、そして学生時代の仲間が仲間を呼んでゆるーく活動しているバンドです。結成は2000年。もうすぐ結成20周年になるのに、冬眠期間も長くて、なかなか増えないオリジナル曲たち。でも、ラテン、ジャズ、ポップスなどのミクスチャーサウンドで楽しいステージを目指します!


[PJY (from飛騨高山)]

PJY

結成21年、岐阜県は高山市・飛騨市を中心にライブ活動を続けている10人組のポップスバンド。バンド名「PJY」の由来は諸説ありますが「♪ポンポコ・ジャカジャカ・ワイワイワイ!」の頭文字からか⁉︎

ボーカル・サトコのパワフルな歌声と、ボトムスを支えるグルービーなリズム隊とギター。さらにコーラス、キーボード、ピアノが華やかな色を加える。好きな曲を好きにアレンジ。聴く人の心も体も、ついついリズムに合わせて踊りだすような演奏を目指しているバンドです!


[Tammy&ハリケーン☆マッシュ]

結成13年目、

恩学を、一人一人の心に届けます😊



皆んなでご機嫌な夜を一緒に過ごしましょう♡


Let's have fun❣️


-------------------------


▪️3 / 6(金)

大阪.難波 「S.O.Ra」

~JunとTammyと素敵な仲間たち~

【時間】Open 18:30 / Start 19:30

【料金】前売 ¥3,500 /当日 ¥4,000 (Drink別)

【act】皇甫純圭,森俊樹,Tammy,川辺ぺっぺい,木村和人

【会場】大阪市浪速区湊町1-3-1 港町リバープレイス1F

【問合せ・電話予約】06-6644-9292

【店頭WEB】http://www.joyful-noise.net/sora

【サイト予約】http://www.tammyyanen.com/ticket





「やろう!やろう!」と、

何年もの時を経て、いよいよこの時が来た。。笑


純圭&Tammy、

俊樹さん、ぺーさん、キムパパ、

素晴らしいミュージシャンに囲まれ、どうなってしまうのだろう..笑

何が起こるのだろう..笑

楽しみで仕方ないのだ。。

ご予約はお早めに..♡


目撃者はあなたです。笑


Tammy