広島、三原楽しかった♡ありがとう(^^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島、三原楽しかった♡ありがとう(^^)

日が変わりましたが(^^)


昨日は広島・三原 D.I.Jさんで

ギターとラブレターツアーvol.2の6公演目でした❣️


初めての三原city、温かい皆様ばかりでね、楽しく盛り上がって終えました♡


ご来場下さったみなみなさま、ありがとうございました😊


そしてそして、いつも温かく迎えてくれる、甲斐さん始め、磯合さん、ダーティーの皆さん、お店の花さん、サキちゃん、ありがとうございました😊


OAを飾ってくれたPansyさん、めちゃんこステキでした(^^)

ずっとお客で聴いてたかった、、笑


ゲストギターのマドさんもいつもながらの素晴らしいギターをありがとうございました❣️


マドさんも三原は初めてだったそうで(^^)


2人して方向オンチだと判明しましたがww


大事には至りませんでした♡笑笑


最後には、ダーティーさん達と二曲アンコールセッション😊


これまた楽しすぎました❣️


ありがとうございました♡


今から鳥取は米子へ向かいます(^^)


昨日も今日も雨やけどw


気にしないぜ〜笑笑


皆様、どうぞ、良い連休をお過ごし下さいね😊


本当にありがとう。


Tammy 


#Tammy #ギターとラブレターツアー2019