飯田譲治監督バースデーパーティー | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

飯田譲治監督バースデーパーティー

昨日は、映画監督の飯田譲治さまの還暦バースデーパーリーでした😊


飯田さんを愛する皆さまがいらして、とても楽しい内容の濃い夜でした(^^)


呼んでいただけ、唄えて、幸せでした♡


改めて、飯田さん、お誕生日おめでとうございます😊


これからも素晴らしい作品で沢山の方々をハッピーにして下さい❣️


サンプラザ中野さんを始め、唄やマジック、監督のこれまでの歴史のVtrとか、アクションシーンとか、ゲストの方々とのお話しとか本当に楽しかった。

さかいゆうさんに愛用ギターの半平太くん弾いてもろたりね、

大山さんにも逢えたし、きっぺいさんや、他にも沢山の方々とお会い出来て、嬉しかったです。


室井滋さんとお話し出来てツーショット撮れたのもめちゃ嬉しかった。笑←ミーハーか!w


ぇぇ夜を共に過ごさせてもらえて、幸せでした(^^)


飯田さん、ありがとうございます😊