久しぶりの登場です(o^^o) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの登場です(o^^o)

パンディロのパンちゃん、


お友達の所から帰ってきました😊


おかえり♡


7年くらい前に我が家に嫁いできたパンちゃん(o^^o)


まるで、ラケット?みたいな入れ物に入ってますが。。w


また叩いてあげたいなぁと想ってます。


今回の弾き語りツアーは、ちと、やりたかったことにトライしてみたいなぁと思ってます。


パンちゃんも参加してもろて、


相棒のギターの半平太君とご一緒してもらおかなぁ♡と(o^^o)


練習あるのみです‼️


いい音してます。年季入ってはります、パンちゃん♬


後は腕次第w


目指すど!ゴンゾーっっ‼️笑 ←ちょっとちゃうけどw


{F02874B1-753E-4DC7-BDF8-018351180A16}