ご家族の想いが届きました。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご家族の想いが届きました。

事件から9カ月…
 
お父さんお母さんお姉ちゃん妹ちゃん、ご家族の方々の想いが届きました。

今しがた、親御さんからのご報告をいただきました。

どんな想いでこの長い9カ月を心が折れそうなのを何度も何度も踏ん張って、悔しさと悲しみに耐えて、耐えて、耐えて、信じてがんばったのだろうと思うと、ほんまに涙出ます。
心が締め付けられて、ヒリヒリします。

瑠花ちゃん、ご家族の想いに、沢山の方々が心をうごかされ、
10万を超える数の署名が集まったそうです。

去年、私の周りの方々からも心ある署名、ありがとうございました。。

入院先、ツアー先、周りの大切な方々、ファンの方々、友人達に、
沢山、心のこもった温かい署名をいただきました。

ほんまにありがとうございました。。

裁判はこれからだそうですが、

こんな残酷な事件がもう2度とない事を心から祈ります。

そして、ご家族の皆さん、少しでも心休めて欲しい。

瑠花ちゃんが空から、大切な家族や友人達をヒマワリみたいな笑顔で見つめて、笑っててほしいです。

最後に、

この事件を私伝いで知り、署名をいただいた皆さんの心の温かさに心から感謝いたします。。

Tammy

ーーーーーーーーーーーーー

6月30日危険運転致死罪にて犯人が起訴、勾留されました。
今でも思い出すと胸が締め付けられるあの日から約9か月の間、信じていましたが厳正な判断が下されるか不安な日々を過ごし待ち続けていました。
瑠花に落ち度がない事、犯人の残忍で自分勝手な運転が立証され起訴されたことに少し安堵しました。

署名にご協力、ご支援、ご賛同いただいた皆様に心より感謝と御礼申し上げます。
思いが警察や検察に届いたのだと思います。
裁判はこれからになります。
引き続き宜しくお願い致します。
犯人には尊い命を奪った罪の重大さを認めて反省し償ってほしいです。

瑠花の父 根目沢篤

{14DDA5F0-3CB4-4C64-8F61-EE9D451B7437}