心配、けど、持ってる。を信じよ。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

心配、けど、持ってる。を信じよ。

長男が2月後半から、アラバマに一ヶ月ほど行きます、

こないだ日本で免許を取れたばかり。

けど、あっちで車を乗る為に、

国際免許を取りました。

でもね、、まだ初心者…🔰

正直、怖さと不安でたまりません。。

なるべくちょとでも運転経験をさせてから行かせたいと、

バイトの行きしな息子に車を運転させて

降ろして、

帰ってくるということを週の半分やっております。

中々時間が作れないのでせめてもののところではありますが。。

でもまだまだ心配は取れません。。

あっちは教習所などなく、

ライセンスのみで車を運転出来る社会のようで、、

こちらも初心者、、

色んな不安で中々眠れません。

でも、

ダメやで!とは言えません。

心をぎゅーっと握りしめ、

信じて、出来る限り応援です。

ギリギリまで、運転経験をさせたいと思ってます。

そんな息子のバイト先までの行きしの車内での会話。。

「たまぴ、タキユタカさんって知ってるか?」

「へ?武豊さんやったら知ってるけど…笑」

「あ、そうや、その人やわ。」

「どないしたん?」

「店に飲みに来はるんやけどな、店長はめっさテンション上がってはるんやけどな、感じぇぇんやけどな、、
何でか俺だけ名前覚えられて、

山本君の飲みっぷりいいなぁ~😊

今日は何飲む?って言っていつも俺だけ飲まされるねん、笑

凄い人なん?」


…笑

タキユタカって…笑

武豊を知らない息子、、笑

そして、武豊に気に入られてる息子…


「あんた、、持ってるなぁ…笑

今度来はるまでに、一回くらいタキユタカさんが活躍してはる姿、競馬中継で見とき。笑」

と、言いました。。

体の大きなのんびり長男。笑

心配やけど、やれることやって、

彼の「持ってる」

を信じたいなぁ、と思いました。。(^ω^)