兄弟仲良しやね笑 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

兄弟仲良しやね笑

家族で1番がんばりやさんの次男坊。

お兄ちゃんと同じ大学の指定校推薦もろてきはりました。

{C6F90121-D18A-42F8-9741-F1C153D906C8:01}



しかも同じ学部って…w

どんだけにぃちゃん好きやねん、、笑

ドラマティックな次男坊さん、

2年の半ばから、
「俺は学校で1番になる( ̄^ ̄)ゞ✨」←英語だけw

と宣言してから、

まるで取り憑かれたかのように、
家や学校で朝から晩まで猛勉強、、

あんた、、大丈夫かぃな??(;^_^A

という状態でしたが、大好きなラグビーもボクシングも我慢し、見てるだけで、凄い熱意やな、、と

感心してました。

誰も、「しなさい」と言わない家族なのにw

目覚めれば勝手にがんばらはるんやなぁと、そして、ホンマに叶えて、今もそれを維持してるとか、凄いと思いました。

3年になって、ドラマティック次男坊は、

「俺は、試験でええ点を取って、カッコよく入学するのよ~( ̄^ ̄)ゞ✨」

と、ナルシストな事を言ってはったのが、

センセーから、指定校推薦あげーる、と言われたそうです😊

最近やっと行きだした塾も、お金がかかるし、と、いつも心配してくれてたみたいで、
これで、もう行かんでえぇどー( ̄^ ̄)ゞと、ワロてはりました。

お兄ちゃんに続いて、親孝行な道が決まりました。

次男坊はね、高校のね、英語のね、センセーになりたいんやって😊

今の息子らくらいの歳の子らといっぱい悩みとか聞いたり、元気出さしてあげたり、笑ったり、泣いたり、色々関わりたいそうです😊

息子たちが2人共、大学に行く日が来るとは思ってなかったわけじゃないけど、

まだまだがんばらないかんなぁと、思いました。

息子達2人のお父さんは、高校の英語のセンセーでした。

血なんかな。

なんやろね、不思議です😊

なりたい人になって欲しいです。

てか、面接落ちるなよぉぉ( ̄O ̄;)

ウチも気合いいれるぞーー

うぉぉーー