Xmasプレゼントです♬聴いてね(^-^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Xmasプレゼントです♬聴いてね(^-^)

届きました♬

待ってて下さった皆様、出来ました♬

ギター☆マンの企画で、1曲、唄わせていただきました(^-^)

↓↓↓


この素晴しい企画に参加させていただき、光栄です。

そして、誰かを元気を届ける為に、少しでも、私の唄が寄り添えて、
幸せです。

素晴しい方々と、ご一緒させてもらいました。

ベース 伊藤広規
ドラム 岡井大二
ギター&MIX 大槻啓之
キーボード 難波弘之
ボーカル Tammy

心を込めて唄いました(^-^)

聴いてね♬

メリーXmasです★

皆さんにとって、温かいXmasでありますように。。

One love♡

† Tammy †