初めてのアウトレットさん。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのアウトレットさん。

ねぇちゃんに「付き合ってー(・Д・)」

と言われ、初めてアウトレットというとこに来ました。

「それ、一体なんなん?」

とワシが聞くと、

「ブランドもんとかがな、めっちゃ安いねんでー( ^ω^ )」

と、姉に言われ、

意味が良くわからぬまま、着いたらテレビで見た事のある、外国みたいでビックリきんとん…( ̄O ̄;)

ブランドもんに縁のないワシは、

恐る恐る入る店入る店の値札を見ては余りの高さに…

「ひょぇー( ̄O ̄;)‼︎
「すげぇー( ̄O ̄;)‼︎

と、ビックリしてたら、

「…喫煙所行ってゆっくりしといでー(笑)」

と、、

追い出されてしまった( ̄O ̄;)

ということで、

1人ぽっちで、なんちゃって外国満喫ちぅ…(´・Д・)

不思議な空間や…(・_・)

何も安ないでー( ̄O ̄;)

Tシャツ1枚9千円やて。。

9枚買えるで( ̄O ̄;)

ひょぇぇ


photo:01



photo:02



photo:03