さてはて、ワシの番だよん(^ω^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

さてはて、ワシの番だよん(^ω^)

やとこさ⭐️

子供達のあれやこれやの親業を一先ず済ませ、

来週末から始まる、原点回帰弾き語りツアーに向けて、

雨の日も風の日もアホな日も真面目な日も二日酔いの日も
隙を見つけては、ギターを抱えて唄っております。。

⚫︎洗濯の合間に!
⚫︎ご飯炊いてる合間に!←たまに焦げるで
⚫︎ギターを弾き唄いながら娘の本読みを聞いたり!←目指せ聖徳太子様
⚫︎通勤中に、バイクで大声で唄たり!←車の人に笑われるで
⚫︎普段話すときに、ちょいちょい英語を挟んだり!←いえす!おふこーす!みたいなん

デビューして14年、これほどまでに、毎日弾いて唄った事は、なかたので、
びっくりした子供達も、私の後ろに立って、唄ったり、踊ったりします(´・_・`)←おちょくられとるのか?w

淋しくなった時には、布団に入れて一緒に寝た日もあります。←顔に弦のカタが付きます。←そしてかゆくなります。

そんな中、ようやく、8名のリスペクトするアーティストさんのカバーと、私のオリジナル(過去14年の間にファンの方々から戴いたアンケートを元に決めた曲達)←バラード多っw

が、体に染み込んできますた。

英語も、噛まずに唄えるよーになってきております(笑うとこ)

後は、緊張せん事やな。。(´Д` )←今更か

でもホンマ、唄いたくて唄いたくてしゃーなかったので、
楽しみです(^ω^)

Tammyらしく行きたいと想います( ̄^ ̄)ゞ⭐️キラーン

唄は心。

東京、大阪、茨城、名古屋、三重の皆様、もうすぐおっちゃん行きまっさかい、待っててねー♪( ´θ`)ノ

長なってすんません(笑)

っしゃ、ご飯作ろ。。(笑)

† Tammy †

photo:01



photo:02