楽しいセッションでした☆ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しいセッションでした☆

昨日は明後日の神戸チキンジョージでのリハーサルでした( ´ ▽ ` )ノきらきら!!

人見知りも二時間(笑)

皆さん素晴らしいでございまして、

私もハッスルして唄いました♪

風邪も気愛で何処へやら(笑)

唄いたかった唄も、思い切り唄えてホントに楽しゅうございました(^-^)

明後日楽しみでっす☆

竜之介くん、亮くん、真央樹くん、チエゾウさん、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆

頑張りますヒマワリ

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして昨日のリハのライブです♪

今回のライブのコーディネーターMassieさんより転載します☆

________________________________________

70's Rockの香りがぷんぷんと・・・???
老若男女問わず楽しんで頂きたい、新春の神戸のRockな一夜。

『王様 meets はち王子さま(ファンキー末吉?)& 渡辺英樹 家来 ライブ』

+ ナニワのジャニスとジミヘン少年

2013年1月9日(水) 神戸 Chicken George

あの直訳ロックの王様が、生き別れていた弟のはち王子さまと劇的な再会を祝して、
家来渡辺英樹をお供に初のツアーを敢行することとなりました。
珠玉のクラシックロックの名曲を、王様の直訳日本語と渡辺英樹の原語、時には同時にそれを歌います。
はち王子さまの非常にファンキー末吉に似たドラミングも要必聴!!

またOAには、ナニワのジャニスなるTammyと天才ギター少年なる山岸竜之介が、
世代を超えてロッククラシックを奏で、王様をお迎える。
サポートには、山本恭司Jr.の山本真央樹(Ds)、清水興Jr.の清水亮(Bs)のサラブレット・コンビが、
強力なグルーヴを生み出し、ロッククラシックに新たな息吹を与える。
関西圏では4人目の外道のメンバーとして知られるChiezoがお供に加わる。
ナニワ友あれ、、、蘇ったジャニスにご期待あれ!! OAも要必見!!


Gt.Vo.王様(元祖直訳ロック) / Dr.はち王子さま(ファンキー末吉に似てる) / Ba.Vo.渡辺英樹家来(C.C.B)

O.A:おんなこどもばんど
【Tammy(Vo&Gt) / 山岸竜之介(Gt&Vo) / 清水亮(Ba) / 山本真央樹(Dr) / Chiezo(Key)】

開場/開演 18:00/19:00
前売/当日料金 ¥3,500/¥4,000 (飲食代¥1,000別途要)
・チキンジョージ電話予約 TEL:078-332-0146
・チケットぴあ TEL:0570-02-9999
・ローソンチケット TEL:0570-08-4005
お問合せ先 チキンジョージ TEL:078-332-0146



てな事で、この公演のOAの部分のみ、
ONG CO LTD Kansaiとして、 プロデュース&コーディネイトさせて頂きました。
昨夜、そのOAのリハだったのですが・・・かなりイケテます。^^

お時間あらば、ぜひぜひ1月9日(水)はチキンジョージに遊びに来て下さいませ。

お待ちしています。

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


さてと

今日は週末のライブのリハと、新譜のプリプロです(^-^)

気愛入れて行ってきますガッツ