虹が重なったような奇跡を感じた、リアルな熊野2daysライブレポです(^-^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹が重なったような奇跡を感じた、リアルな熊野2daysライブレポです(^-^)

こんばんはですエルモ

何気にちょっぴしこちらでは久しぶりな感じですw

今日の日記は長くなります(^-^;)

昨日一昨日と、初の三重県熊野の紀宝町にて恩学をしてまいりました。。♪

最初に一言。目を閉じて強く強く伝えたい想いは、、

『有難うございます。』

です(^-^)

今回このライブに呼んでいただいたのは、三重県熊野が地元で、現在は三重県鈴鹿に住んでる、

昔からファンでいて下さってる、大崎ひろしさんから。

熱いオファーをいただいて、でも2度程お断りして、でも叶ったライブでした。

何故2度も?と、想われると想います。。

一番の理由はメンバーが全員揃っていけないかもしれないということ。

初めて行かせていただくところは、私的にメンバー全員揃ってが良いので、

今回は、、と想ってました。

そしてもう1つの理由は、悪化する私の持病の関節リウマチで指や手が上手く動かないこと。

それらの理由で断ったりしてました。。

そこで、大崎さんは、二ヶ月前に、私の体を心配してくださり、療養も兼ねて、オカトンの私に決して重くならないように、お仕事を兼ねた、一泊の夏休みを企画して下さりました(^-^)

この日記参照w↓


http://ameblo.jp/tammyyanen/entry-11329869316.html

子供を置いてまで、仕事以外で遠出をしない私は未だ逢った事もないファンの方のご好意に甘えて良いのか、とても悩みました。。

でも、話せば沢山ドラマがあり、意味があるような、そんな気持ちになりました。

そして、行く事に決めて、行った際に、、

まずは、私の唄を、恩学をとても愛して下さってる事と、必要として下さってるということ。

ここ熊野に2ヶ月前に初めて行ったときに、周りにいらっしゃる沢山の方々の温かさと、自然に、

心は決まりました(^-^)

そして昨日と一昨日。。

天気がビックリするくらい良い中w

メンバーと出発。

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

前日にカホンのまっさんが東京から前乗りしてきて、紀代美と合流。

リハが済み、少し飲み過ぎた私でしたがw

熊野川と、美味しい和歌山ラーメンとメンバーの気遣いに救われ(^-^;)←すいません。。

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

現地に到着♪

お店は木の匂いでいっぱい(^-^)

実は今回お世話になった三重熊野の紀宝町cafe Folksさん、

去年の9月、台風12号の影響でこのような事態でした。。

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回のライブの名前は『雨のち顔晴れ』

主催してくれた大崎さんが付けてくれた名前です(^-^)

チラシも名前もとっても素敵です。。♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

カッコ良くしてくれたのは、大崎さんの愛娘さん♪

二日に渡り、沢山お手伝いしてくれました(^-^)

素敵な笑顔も有難う。。♪

そして、ライブ。。

沢山の方々の心に触れれて、ホントに温かい夜になりました。。

唄わせていただいて改めて有難うございます...

私達の恩学が、皆さんの心に届いて、少しでも役に立てたなら、シアワセです。

この日のうちの、たった数時間でしたが、

心が触れ合って、皆さんの晴々とした顔を見れた事を、私はずっと忘れません(^-^)

こんなに心が誰かの為に、私自身の為にも、裸になって、

大切に一曲一曲に込めた想いを辿って唄えるなんて想ってなかった奇跡が降ったような。。

皆さんのすこしずつすこしずつでも色んな心のドアが確かに開いていくような、

奇跡を感じれるとは恐れ多くて想ってませんでした。。

メンバーも同じ気持ちで、何か、明日どうなってしまうんだろう。。って感じやった。。

そして、本編最後に大切な曲を唄い、有難いモアモアモアアンコールまでいただき。。

温かい温かい。。夜は終わりました(^-^)

熊野、紀宝町Folksでのライブ写真♪

@大崎ひろし(向日 葵 ヒナタマモル)



Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、終わってからも千枚田でバーベキューをもてなしていただいて。。

皆一緒に♪

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121015/22/tammyyanen/f6/fe/j/o0640048012238929756.jpg">$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


感謝感激でした。。

私、バーベキューとか、今まで、一回くらいしか参加したことなくてw

何か、どうしたらええんかわからんかったです(^-^;)

美味しいサザエや美味しいお肉、野菜、ホルモン、美味しいおにぎり。。

温かい周りの方々。。

有難うございました。。

みんな一生懸命火を起こしてくれてね。。

千枚田荘の中ではベッピン女将さんが段取りいっぱいしてくれて。。

沢山話せて、、

凄い疲れが出つつあったんやけど、皆と離れたくない気持ちになったりしてね、、

一人してこそこそそんな事想ってた。。

その後はひとっプロ浴びて、メンバーと朝方まで飲んでました。。写真やライブの動画を観たり。。

沢山話したり。。

ホントに大切な時間。。

今想い出すだけでも泣けそうなくらい、大切な話。そして、大切な時。

でもね、次の日はね、お昼からやったけど、しんどくなかった(^-^)

それよりも、心が澄んでる気持ちでとっても有難かった。。

お世話になりました(^-^)千枚田荘最高!!

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなこんなな中美味しい朝ご飯戴いて、出発!

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


途中で山に触れ合う時間作って下さいましたよん♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのくんがトゥクトゥクのしんちゃんに乗せてくれてね(私は前日の夜に乗ったw)

楽しそうな仲間達♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


メンバーと一緒に来れて嬉しかった☆

ぺっぺいじいじも一緒に来たかった。

でもきっと次は一緒に来れる(^-^)

そんな気がしました♪

二日目の現地に到着するとまあ。。w

なんともにぎわってる事♪

よさこいや、太鼓の演奏。。皆さんとってもキラキラしてて、素晴しい!!

雲は多かったけど、雨は降らなかった。。(^-^)

それだけでも嬉しい。。

そして私は。。まず、記念ショットw

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

頭デカくてカワユスです♪

そして、、気を引き締めて、準備♪

頭に、、花。。取り忘れたままですよー!!

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてこのまま帽子をカブってステージに立つことになった、、w

磯崎祭り!

熊野ライブ二日目も雨降らなくて、、良かった(^-^)

雲は多かった。。けど。。

晴れて良かった^^

またまた初めましてのお客様達に、想いの限り唄いました♪

ステージも最高&最強!!(笑)

愛を有難う。。

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

風の気持ちいい楽しい野外ライブでした♪

終わってから皆で海岸へ。。

またまた色んな話をしました(^-^)

そんな中、千原君はこんな感じww

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


心洗われる二日間有難う。。

そして!!

お土産はすっごい量のミカンwww

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

有難う。。

お世話になった、大崎さん、浜さん、Folksのスタッフさん達。。

栞ちゃん、大西さん、東ねえさん、、木下君。。クリスさん、皆さん、、

メンバーの千原拓也、増田博文、バンドをいつも助けてくれる紀代美。

言い切れないくらい。

そして、今回は来れなかったけど、いつも愛とエネルギーを皆にくれるぺっぺいさん、空から見守ってくれてるキンちゃん。

何よりも、出逢えた人達。。。。。。

ホントにおおきにでした(^-^)

そして、いつもここで日記を読んで繋がってくれてる人達、、♪

これからも恩学、、、らしく、等身大で続けていきます♪

そして、春には、新しいアルバム、『恩学2』を待ってて下さい(^-^)

真っすぐに、嫌な事は嫌。嬉しい事は嬉しい。それを想い、唄で伝えれ続けてゆけるよう、

これからもより精進します♪

長い日記、、最後まで読んでくれて有難う。

明日もそしてこれからも、気合い入れ直して

オカトンも恩学もガンバリマス♪

最後に、セットリストです(^-^)



セットリスト
*10/13@紀宝町Cafe Folks
(一部)
1.synchronic
2.名も無き花
3.空
4.渡り鳥
5.夕焼け
6.スコール

(二部)
1.虹
2.Gypsy
3.満月PONG
4.向日葵
5.サカナ
6.光

(アンコール)
1.ギターとラブレター
2.Catchball
3.Piece of my heart(Janisカヴァー)

*10/14磯崎祭り
1.synchronic
2.渡り鳥
3.空
4.Gypsy
5.虹
6.ギターとラブレター
7.Catchball
アンコール.満月PONG


虹今回のTammy&ハリケーン☆マッシュ虹
Vo,AG / Tammy
Keyboards,Cho / 千原拓也
Cajon,Cho/ 増田博文


おやすみなさいヒマワリ

と、有難う。。。

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba