高槻さいこー♪の夜。。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

高槻さいこー♪の夜。。

こんにちはです虹

昨夜は高槻JK Rushライブでしたきらきら!!

昨日は、食のイベント、高槻バルの音バルとしてライブさせていただきました(^-^)きらきら!!

見知らぬ方からいつものお客様まで、ホントに沢山の人達と代わる代わるの景色の中、

1部はいつものごとくいつもの想いでスタート☆

2部はしっとりと、聴いてもらいたいねと、しっぽりしぽしぽステージ♪

そして、アダルトタイム?w美味しいお酒をいただいて、ココ!という感じで落ち着いて下さった皆様と、

3部ステージは、元気におもいっきり楽しい空間マックスト音記号

裸のお付き合い(^-^)

心のキャッチボールタイム♪

大人も子供も喜んでもらえて、

おかげで汗だくダクww汗

ホントによく唄い、よく笑い、よく揺れた夜でした夜空

お店のスタッフの方々、ホントに有難うございます☆

また、是非ともよろしくお願いします♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba



あ、、昨日唄ったサカナは、

久しぶりに、、誰かに乗り移られたかのような。。感覚でした(^-^)

唄って良かった♪♪

届いて良かった。。。

ハリケーン☆マッシュのメンバー、お疲れさまでした(^-^)

今回バリバリでお手伝いして支えてくれた高槻支部長のユキミ。

そしていつも頑張ってくれてる紀代美。

ホントに有難う(^-^)

ホンマに、このメンバーと奏でる音楽(恩学)や想いは最高です♪

昨日はお客様もお酒やお食事、音楽が好きな人が多かったので、

ホントに楽しかったです♪

有難うございました☆☆

心のキャッチボール出来た時間。。最高でした(^-^)


セットリスト
<1部>
1.synchronic
2.名も無き花
3.向日葵
4.Gypsy
5.満月PONG

<2部>
1.Don't know why ( Norah Jones カバー)
2.ギターとラブレター
3.空
4.夕焼け
5.Catchball

<3部>
1.渡り鳥
2.Gypsy
3.向日葵
4.サカナ
5.スコール

<アンコール>
Piece of my heart ( Janis Joplin カバー)


虹Tammy&ハリケーン☆マッシュ虹
Vo,AG / Tammy
Bass,Cho/ 川辺ぺっぺい
Piano,Pianica,Cho / 千原拓也
Cajon,Cho/ 木村和人



明け方、帰ってきても、

どんなに疲れてても、

眠れない夜は死ぬまでに幾つあるだろ。

まるで、一生の中で、来ると解っていても中々観れない流れ星のよう。

日々の営みの隙間に、かつての一番星を、何処に見出だすだろう。

心に悔いのない時に見る空はまぶしい。

心に染みがある時に見る空は苦しい。

心に迷いがある時に見る空は長く観れない。

でも、、どんな空でも、

空なんだ。。

流れ星が観れなくても、虹が観れなくても、

雨が降っても、雷が凄くても、

条件が良かったり、悪かったり、

特別な空だったり、中々観れない空の景色でも、

ただただ

無償の空なんだ。

でもね、

それよりもっと

今しかない、

自分の空を見たい。

そんな心の空。

せっかく生まれて生きてる。

人は人に奇跡を知る

景色の中に、小さな存在価値を知る

そんな有難さを感じて、

形無き愛を深く感じて、

そんな気持ちになった朝の空(^-^)

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて☆

来週は滋賀はハックルベリーにて、、またまた4人集合ライブです♪

楽しみ&、、思いっきり唄うぞーっっ(^0^)♪

ホントに、有難うございました
ヒマワリ