プチ旅行♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

プチ旅行♪

こんにちはですエルモ

今日はお盆休みの最終日になるのでしょうか?

皆さんそれぞれのお盆休みお過ごしになられたと想います。

雨の影響で大変だった所もあったようで、ちょうどその頃大阪を離れていた私としては、胸が痛む限りです。。

後になってからですが、身近な方々のお家や職場もたいへんだったと聞きましたが、

とりあえずは大丈夫だったと言う事で、少しホッとしました。。

気をつけようにも気をつけきれない事もあるので、ホントに色々考えさせられますね。。

それでも、今日生きれてる事にホントに感謝したいなって、想いました(^-^)

今日は田舎に帰ってた娘も、旅行に出かけた長男も、みんな帰ってくるので、家族集合になります。

皆無事に帰って来て欲しいと想いますト音記号

昨日と一昨日、私は、再来月に新しい場所でイベントに呼んでいただけることになり、

その打ち合わせもかねて、初の熊野へ行ってきました(^-^)

ファンでもあり、写真を撮られる方でもあり、熊野を故郷として、音楽を広める為に活動されてる'向日 葵'(ヒナタマモル)さんに大変お世話になり、今回はメンバーの一部も含め、熊野をたっぷり満喫させていただきました(^-^)

その撮影打ち合わせも兼ねたプチ旅行記を書きます♪

撮っていただいた素敵な写真も素の私の写真も楽しくて温かい周りの人達との写真も大好きな海や山の写真も含めて♪♪

撮ってくれた向日 葵さん、木下 大輔君、有難うございますきらきら!!

そして、実行委員の方々。一緒にこの旅に同行してくれたメンバーのまっさんと、紀代美。

ホントに有難う(^-^)

10月に熊野でお世話になるイベントやライブも、最高に楽しんで、聴いていただいた方々、出逢えた方々とキャッチボールしたいと想いますガッツ

それではスタートキラキラ



初日、出かける時に1人で乗り込んだ電車にて♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、松阪で降り、熊野に向かう途中の川にて休憩♪天気は少し回復して来た頃。
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


無事に熊野に着いて、色んな方とご挨拶♪宜しくお願いします(^-^)
大西さんと♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

久保さん♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてお次はこんな楽しいのに乗せてもらいました♪
トュクトュク☆しんちゃんという名前を付けて来ましたw
後には沢山の写真も撮ってくれた木下君、色々有難う(^-^)
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


スリル満点w海風最高wカーブはクセになりそうで
すっっっっごい楽しい♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


で、現地に着いて、降ろされそうになって、だだこねた。
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかしながら、ここからが本番、しっかり唄って沢山撮っていただきます♪
この日の為に、用意してくれた向日サン愛用のギブソンのセミアコ、お借りします☆
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回お世話になった向日さん、楽しそうですw
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビックリ☆曇り空が唄えば唄う程、ドンドン晴れて来ました。。♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、撮影を終え、
だだをこねた事でもう一回乗せていただく。。w
やったー☆
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、一度ホテルに行き、打合せ会場へ♪
沢山話し、沢山美味しいお食事いただきました♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


その後は、向日サンの昔からの行きつけのお店へ連れて行っていただきました♪
色々話します☆
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


が、やっぱ唄わされますw汗
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなこんなで、、一日目は沢山満喫して、笑いあり涙ありで、終了☆


二日目は、キャンプ場がある、空気がとっても美味しい、丸山千枚田に連れてっていただきました♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして!!念願の温泉へ。。連れて行ってくれました(T_T)

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
源泉かけ流し天然温泉らしく。。
前日の二日酔いにも、リウマチにも、じわーっと効いたような、そんなミラクル感を覚えました♪
ホントに感謝です・・・(涙)


そしてそして。。美味しいお昼を食べに♪
スタミナたっぷり、大盛りで皆していっぱい食べました(^-^)
ごちそうさまでした☆
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


2日目は雨が降りっぱなしになっちゃいましたが、
ホントに楽しい旅でした。。
そして、改めて、次のジャケットを向日さんに、お願いしちゃいました(^-^)きらきら!!

美味しいと評判のお土産を向日サンが並んで買って下さり、私達に下さりました。。(>_<)
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして最後に、トゥクトゥクに載せてくれたり、素敵な写真を沢山とってくれた木下君が
お土産にと、美味しいミカンを沢山届けてくれました(^-^)
そこで最後の記念写真♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

向日さんとも、色々有り難うの指圧の心は母心ショットw♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


ホントに有難くて、沢山満喫させていただいたプチ旅行でした♪

再来月、この恩を、私達の恩学で、唄で、返しにもう一度熊野に行きたいと想います虹

ライブ&イベントの詳細は決まり次第UPしますので、是非、チェックして下さいね(^-^)


長くなった旅行レポ、最後迄読んでくれて有難う。。ヒマワリ

明日から、また気を引き締めて頑張りたいと想います♪

次は楽しみな東京2daysライブが待ってるのだガッツきらきら!!

もう来週だのだ!!ヒマワリ

よーっし、ギャンバルぞーっ(>_<)

皆さんも、お体には気をつけて、残りのお盆休みをお過ごし下さいです(^-^)




最後に、、フィルムで撮って下さった写真♪
photo by 向日 葵


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
一番右の人チョット違うww


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120816/17/tammyyanen/30/9b/j/o0800119512138094564.jpg">$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba