勿来で芽が出た♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

勿来で芽が出た♪

先週の事です。。エルモ

6月10日にいわきにライブしに行った時に、

勿来の海辺に蒔いた向日葵を

いわきのファンの人がわざわざ観に行ってくれて。。

芽が出てたって、教えてくれました(^-^)

まだ蒔いて1ヶ月くらいだから、小さいのも少し伸びたのも、バラバラだったみたいで、5.6個かな?

見つけにくいだろうに、見つけてくれましたううっ...

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

庭で四年間の間に蒔いては咲いて種になり、

取れた種。。

大きな大輪が咲く、愛情たっぷりの向日葵←大阪産w

蒔いたおよそ50粒が全部が芽が出ることはないだろうけど、

嬉しかったです。。(´∀`)

蒔いて芽が出た事も嬉しいけど、

観に行ってくれた事が嬉しい(^-^)

有難う。。キラキラ

この子は一番ちーこい子みたいです♪

みっちゃ可愛い☆

咲けば良いな♪

あの海で咲けば良いなヒマワリ




いただいたコメントのお返事はコチラです
(芸能人ブログにつき、ここで直接コメント返せないようなので。。)
http://ameblo.jp/tammyyanen/theme-10034845344.html