『サカナ』 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

『サカナ』

私が、機械音痴で、てんてこまいながら諦めかけてた動画を、

長男が、調べたり、色々してくれて。。

UPしてもらいました。。

百の綺麗事より、

たった一つの想いを一生懸命調べたたりして、

ここに結びつけてくれたのは、やんちゃな長男でした。

ダビングしてる映像を時々真顔で観てくれるのは、いつものまかないオカトンではない私だからでしょうか(^-^)

今まで、この曲をちゃんと現場で聴いて欲しくて、UPしようとしてこなかった。

でも今日、この曲をとても聴いてもらいたいと想いました(^-^)

改めて私はこんな人です。

Tammyと申します。

どうぞ、よろしくお願いします(^-^)





『サカナ』 作詞.作曲/Tammy

多分私はつぶれそうな時ほど あの人を思い出してくんだろう
恐れてた別れも仕方ない事と 飲み込んで超えて行こうとするんだろう

言葉がとても煩わしいから 何も言えなかった
わかりやすい言葉を選んでる余裕も無かった
素直な気持ちをぶつける事が出来なかった
そして変わった

どうせいくならサカナより潔く泳いで
惜しまれて消えてゆけたらいいのに
いつか誰かの言った言葉が胸につかえたままでも
まだ夢は見続けられる 私は泣かない


色んな荒野を通り過ぎてきた その中で出逢った人たち
友達じゃなくても恋人じゃなくても 大切な事学んだような気がする

今頃元気で生きていますか?たまに逢いたくなるけど
心に住む懐かしい時も今には代えられない
どんな欠陥品でも誰かに本気で
必要とされたいもの

どうせいくならサカナより潔く泳いで
溺れて消えてゆけたらいいのに
いつか誰かの言った言葉が胸に刺さったままでも
まだ夢は見続けられる 私は泣かない


どうせいくならサカナより潔く泳いで
惜しまれて消えてゆけたらいいのに
いつか誰かの言った言葉が胸につかえたままでも
まだ夢は見続けられる 私は泣かない


どうせいくならサカナより潔く泳いで
溺れて消えてゆけたらいいのに
いつか誰かの言った言葉が胸に刺さったままでも
まだ夢は見続けられる 
私は泣かない 泣かない 
泣かない