たまちゃんだけやっ! | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまちゃんだけやっ!

こんにちはでっすバイク

今日はホントにえーお天気ですね晴れ

実は今朝、愛車たまちゃんのスピードメーターが全く上がらなくなってしまいました…ムンクの叫び

半年くらい前にガソリンメーターが狂い、

昨日とうとう走行メーターも…

でも元気にちゃんと走るんです。。がビックリマーク

やはり修理してあげないといけないと想い、

走れど飛ばせど、0km/hの沈黙を守る愛車のたまちゃんは

入院する事になりました(ノω・、)

あれから何度語りかけても、しーん...(-_-)
ノックをしても、しーん...(-_-)
ヨシヨシしても、ちーん...(-_-)

だからお仕事終わってから、

『レギュマンゲンエルモ』で解ってくれる程、

仲良くしてくれてる行きつけのスタンドに相談に行てきました。。

まだ原因は解らないですが、

ワイヤーとやらの線がつおいみたいです(`ε´)DASH!

でもね、引き取りに来てくれて、更に修理工場に持って行ってくれて、

ガソリンまで満タンにしてくれて、

持って帰って来てくれるそうで。。(めちゃ親切ですねんキラキラ)

なので、預ける事にしました(´∀`)

しばらく離ればなれで寂しくなるなーと言っていたら、

スタンドのおにーちゃんが『写真とりまっか(・∀・)/カメラ

と言って、撮ってくれました♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまちゃんと、たみちゃんです ♪ヾ( ´ー`)

2.3日で戻ってきてくれますよーに☆