幸せのお裾分け♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せのお裾分け♪

ただいまでっす満月

先ほど茨城は水戸より帰阪致しました♪

愛するバンドメンバー、ハリケーン☆マッシュと行ってきました虹

こんな有難くて嬉しい遠征は初めてかもしれません。。

新郎は10年以上ずっとファンでいてくれてる方で、

いつもお世話になってるGirl TalkさんでHappy Wedding Party Liveをさせていただきました♪

新婦サンももの凄く楽しい方で、カッコ可愛いオモロい方で何だかほっこりしました♪♪

こんな大切な日に、二次会丸ごとライブで呼んでもらえて、幸せお裾分けして貰った気分好

ホントに有難うと、心からのおめでとう。。。sao☆

心を込めて、メンバー1人1人それぞれの想いを虹にして届けてきました虹

お約束のおジャズも大成功w

はりきって唄いました(^-^)♪

曲はEllaのHow high the moonと、It's only a paper moon♪

どちらも夢のある、愛のあるナンバーですキラキラ

初めて人様の前で唄わせてもらったけど、楽しかった♪

スキャットも♪

皆すんごい喜んでくれて、4年フライングしたけどw

Jazzを唄えて楽しかった(^-^)

デヘヘ♪ちょっと自信付いたか?wって感じですエルモ

何を唄うときも、何処で唄うときも、Tammyで、改めて唄う事が好きだなと、

唄わずにはいられないなと。想いました(^-^)

新郎さんが唄う愛の一曲も、皆で演奏出来て嬉しかった♪

彼が想いをいっぱい込めて唄う横顔を忘れません。。

最後はかつて私の親友に作った曲『Virgin road』を唄いました。

これから一つの道を手を繋いで生きてゆく2人にまた唄えて良かった♪

今回は新郎さんのリクエストに全て答えちゃいました(^-^)

出会いのきっかけになった達郎サンのカバーの『SPARKLE』から

TAMAMIとして唄っていた頃の曲、CDになってない曲も含めて、

まるでコアなファンであると証明してるかのようなセットリスト(笑)

喜んでもらえて何よりでした♪

色んな感謝でいっぱい♪そして、行き帰りの道中も楽しいのがこのバンドの面白さw

心許しあえる恩学仲間と一緒で良かったですト音記号

写真いっぱい撮ったから載せます♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
終了後の記念写真♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
新婦さんが居ないのが残念すぎ。。(涙)

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
行きしなの必殺足柄のお風呂♪ここで浸かる事で生き返りますw

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
しっかり食べてスタミナつけます♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
鍵盤の千原拓也とカホンの木村パパ、そっくりなんです2人w漫画みたい♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りのSAでのお昼ご飯~♪ラーメン大好きなのだ。

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして、長い付き合いの新郎さんと♪真ん中に坊主サダ子w

そんな水戸での一夜。

ラストは大好きなプルメリアバーでの打ち上げ♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもライブに来てくれる大切な方々と一緒に打ち上げましたカクテルグラス

沢山話して笑って食べて、心も体も温かくなりました♪

マスターのささぐちゃん、皆、有難うございます(^-^)

今まで何度も何度も来た水戸。

私は生粋の関西人ですが、この街も人達もホントに大好きですヒマワリ

次は6月頃に、ライブの約束を交わし、福島のいわきにもまた行く事になりました♪

これからもしっかり唄っていきます(^-^)

感謝でいっぱい。。

おめでとうがいっぱい。。

どうぞ、末永くお幸せにが、いっぱいです(^-^)

よーっし、ボクも頑張るぞーっ虹

皆様もお体には気をつけて、明日も良い1日になりますように♪♪