東京1日目♪あったかい夜でした♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京1日目♪あったかい夜でした♪

こんにちはですエルモ

いつもなら、オフィシャルブログの為、お家に帰ってからしか写真付きの日記を書けませんが、

今回は東京バンドのドラマーまっさんの新しいお家にお世話になってるので、

音符国~立ぬ~音符から、ブログを書いています(^o^)

昨日は東京に着いてからね、朝シャワーを浴びれず(お湯が出なくてムムム)出発したので、

高円寺の銭湯でつかってから、飯田譲治サンのお宅にお邪魔しました♪

凄い沢山の人が集まってらして、これまたビックリしましたが、、汗

色んな方々とお話させていただくと、皆さんあったかい方ばかりルンルン

Stranger6の出演者さんから、関係者さんから、飯田サンの大切なお知り合いの方々でいっぱいでした(^-^)

飯田サンのお人柄だなーと、、痛感苦笑

1話をド迫力で観たあと、、少ししてささやかなライブをさせていただきました♪♪


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
飯田譲治サンと♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
梓サンとハート②

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてライブ♪♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
一緒に演奏した仲間のまっさんとDaikiと飯田サンと♪

本当に、楽しいライブが出来て、喜んでもらえて嬉しかったな~♪

本当に沢山拍手いただいて、お声かけていただけて、有り難かったですううっ...

今回のStranger6の視聴パーティー。

私の唄を大好きだと言って呼んでくれた飯田サン。

本当に嬉しいです♪

明日のライブもやるどーガッツってね、、

気合い入りました(^-^)

本当に二話までド迫力でみたけど(何度も言いますw)

めちゃくちゃ面白い!!

早く三話が観たくなりました(^-^)

皆様も、是非ガッツ

もの凄いアドレナリン出ますw

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://www.strangers6.com/

そして♪あまりにもカワユイ、まっさん家のコ、ジュラコちゃんネコ

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり仲良しラブ

癒されます。。

正直ね、、体調が優れない子供たちが心配なんやけど、、
助けてくれてる、代わりに見守ってくれてる人にね、、

頑張りやって、言われたから、
子供たちからも、大丈夫やから、ママ頑張りやって、言ってくれたから、

しっかり頑張らななって、思ってます(^-^)

感謝の気持ち忘れず、今日のリハも頑張ろう♪

皆さんにとっても良い1日になりますように
虹