今更ですが。。。♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

今更ですが。。。♪

おこんばんはですギター

あのー。。今更なんですが、
私今までずーっとQYとギターとHDレコーダーで曲を作ってましたエルモ

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
コノコとルンルン

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
コノコルンルン

が、今後の事も考えて、少しずつ整理して、
Pro Toolsちゃんで頑張ってゆくことにしましたのだ♪音符

お世話になってる梅田はナカイ楽器店の片ピー、いつも有難うでっすo(^o^)o

そしてね・・・・
HDレコーダーの中を整理しようと想ったら、作りかけの曲や、バージョン違いが、バラバラに、かなりの数が、トラックごとに入っているので、ひっくり返りそうになった。。ガクリ

容量がいっぱいなのに、保存もせずに、消してもいいものをチョコチョコ消して、
思いついたら、隙間隙間に録ってたから、どこに何が入ってるかもー訳解んないううっ...

さらに、QYの方に溜まってる曲(カードの中にあっちゃこっちゃ保存してる)も整理せねば、
どーにもなんないううっ...

アナロギーな私は、コツコツやるしかないのだろうなー。。カールおじさん

作り上げてミックスまでした曲達は全部PCにDEMOとしていてるけど。。

それも手直ししたりしたいのに、

作りかけの曲とか、聴き直すと結構いい感じなので、

それを先にやりたくなってきた。。。

貯めるだけ貯めて、開けてビックリしました(涙)

でも、とりあえずは、パソコンで作っていく音楽製作に慣れんといかんですぎゃ。

しばらくいいちこ飲みながらは無理だと、想った酒

でも、きっとどの子もいい子になると信じて愛情たっぷりで取り組むですガッツ

これからも沢山届けれるよう、頑張ります音符

とんでもない数だが、やるどーっっちゅきらきら!!

楽しみにしててね~
エルモ