Ameblo コメントのお返事です。2012 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameblo コメントのお返事です。2012

♪コメント有難うございます。お返事です♪
Official blogにつき、一般Blogでない為、成り済まし投稿防止の為?
直接のコメント返しが出来ないらしいので、ここでお返事しています♪



12/30
>にゃおさん
有難う♪
これからも色々あるよ。皆それぞれ、色々ある(^-^)
でも、大事な事だけは忘れないで自分らしく生きたいですよね♪
今年も有難う。。
今までもずっと有難う。。
そして、これからも有難う♪
そして、これからも宜しくです(^-^)

12/21
>知多のひげさん
有難うございます♪
有難い限りです☆
しっかり唄ってまいります(^-^)

12/14
>ウィリーさん
有難うございます(^-^)
ものすっごい嬉しいです。。(涙)
私は私らしく、これからもずっと等身大の恩学を続けていけたらなーと、
そして、少しでも役に立てたらなーって、想ってます(^-^)
聴いていただき、ホントに有難うございます♪
繋がった縁に感謝しますです☆
これからも頑張りマッす(^0^)

11/29
>知多のひげさん
ホンマいつもおおきにです(^-^)
優しす子供達です。。(涙)←親バカw

11/19
>喜さん
オッケー☆では、ラグビー部員になって下さい(笑)ムフフ(^-^)

11/6
>知多のひげさん
中華はお酒が進みます(^-^)☆

11/1
>知多のひげさん
親バカで、困りますが←自分がw優しい息子です(^-^)♪

10/30
>喜さん
はーい♪
悔しかったですけどー
もうでんでん気にしてませーんw
時代遅れの~♪オカトンになる気満々っす☆
それよりいつも有り難う(^0^)♪

10/25
>ポンちゃん
熊さまはね~、、ホントに優しい(^-^)v
親バカにもなるわいな~♪←親バカw

10/23
>向日 葵さん
こちらこそ♪
いつも有難うでーっっす(^-^)

10/17
>にゃおさん
有難う♪
優しい風、感じてもらえて、離れていても近くに居ると信じてもらえて、
凄く嬉しいです(^-^)
どんどんこうやって、ファンでいて下さってるかたとの、歴史が増えてゆきます。
にゃおさんにもいつも見えない愛と力、もらってますからw
また江戸に行った際には、唄で愛をお返ししますね♪
お体には気をつけて☆

10/17
>たぁちゅんさん
はーい(^-^)
上がって下がって、また上がりまっせ~♪
しつこいのが私の性分。。w
あ、でも、これからは色んな覚悟を決めながら恩学を続けていくつもりです♪
今後ともよろしく(^-^)v

10/16
>向日葵さん
行ったことで、喜んでいただけるなんて、ホントに倖せです(^-^)
私の真は変わらずとも、少しづつこれからは何かが変化していくと想いますが、
心の恩学は続けて行きたいと想います♪
熊野の皆さん、ホントに温かいかたばかりで、最高でした。。
またいつか、行けた際にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

10/8
>ミツコさん
有難うございます♪
京都も港町ライブも両日晴天に恵まれてホントに有難かったです(^-^)☆

10/7
>みっひ~さん
私はあとちょっとのトコまで回復しました♪
息子はまだ寝てます(^-^)
写真、、、お恥ずかしいです。。有難うございます(^-^;)

10/7
>ラグままさん
あれ?(^-^)
どのお母ちゃんやろ。。。?w
名前がわからーんんっっ!w
が、有難うございます(^-^)v

10/2
>あひる美香さん
Janis了解です(^-^)
ネエサン来てくれるんなんて、、めちゃ嬉しいです♪
気合い入れて待ってます♪♪
美香さん、頑張って下さい☆

9/30
>喜さん
結局。。。
飲んじった・°・(ノД`)・°・
今もなお、、咳止まらず。。反省。。ちうですm(_ _)m

9/22
>喜さん
おーい☆
食欲の秋なんだからちゃんと食べなさーい(^-^)
玉転がしできなくなるよーんww

9/20
>知多のヒゲさん
あはは☆ババ68歳でっす(^-^)
きっと頼まれんでも長生きしそうなくらいですw

9/17
>優稀さん
お疲れさまでした♪
ライブ出来て楽しかったです☆
優稀さんも他のスタッフさんも、バリバリ働いてる姿、カッコ良かったです(^-^)b
今度は座って、働かないでwゆっくり聴いてもらえるようなライブしに行きますね♪

9/16
>デニムさん
長かったけど、楽しかったよ(^-^)
こんな感じのライブも良いな~って、想った♪
来週もタミハリ炸裂で行きまっせ☆
宜しくね(^-^)b

9/13
>知多のヒゲさん
明日あたり食べてみて下さい♪
そしたら、解決しますよん(^-^)b

9/7
>デニムさん
デニちゃん、ホンマにいつも有難う(^-^)
出逢ってからいつも写真を撮って、大切な想い出をしまっておけたよ♪
これからも、無理無く、みんなそれぞれ、マイペースで、
恩学仲間として、よろしくお願いします☆
おおきに♪

8/30
>にゃおさん
同じ一時を一緒に過ごしても、過ごせなくても、
心は繋がってる(^-^)
そんな想いの時に、再会する喜びは、もっとですね♪
私も素晴しい想いをまた、もらいました☆
小さな心の葛藤が、せっかくの縁を見落としてしまわないように、
自分の大切を信じていたいですね♪
私も忘れません(^-^)
有難う。。&。。ファイト♪

8/29
>喜さん
そうそう♪(^-^)
ホント。まさにそんな感じ♪
すっごい奇跡だったよ。。

8/24
>喜さん
うん、、ホンマに、有難いのだ。。♪
しょっちゅう逢わんでも、頑張ってるんやろなーとか、
今頃しんどい想いしてへんかなーとか、
解れるのがホンマに有難い♪
気合いが入る仲間の存在は凄いね(^-^)

8/24
>知多のヒゲさん
とっても良い感じなんです(^-^)
眼鏡のあんばいが、、素晴しい☆

8/16
>喜一郎
有難う(^-^)
最高の恩学2出来そうだよ。
縁に感謝して、これからも頑張るよ。
こんなTammyですが、これからもヨロシク(^-^)v

8/13
>ポンちゃん
熊さんオモロー(^-^)
でもめちゃ、、アホーw
親子そっくりw

8/8
>喜さん
おいっすー☆
ギャンバリマッッシュ(^-^)
スタミナ付けて頑張りマッシュ♪


8/7
>オカピさん
今もなおジクジクと、絶賛水ぶくれ中ですが。。
ギターを弾く時は傷口にマキマキして、当たらないようにしてますので
大丈夫です(^-^)
気をつけます♪有難うございます


7/25
>知多のヒゲさん
おおっ!それはとても良かったです♪
笑うのは体に良いですもんね(^-^)フヒヒ☆
有難うございます♪♪


7/23
>Yukkoちゃん
ホントに遠路はるばる有難うね(^-^)
あのね、あのね、そのままの心で、素直で可愛らしいYukkoちゃんで居てね♪
初めて逢ったけど、ホントに大好きになったよ♪
こちらこそ有難う。。
これからもオバちゃんとお友達でいてね(^-^)
チョットおかしなオバちゃんやけど、子供同士仲良くしよねw☆
後ね、もしもね、凄い辛くて、仕方ない事がこの先起きて、
どうしようもなくなったときは、私に相談してね(^-^)
ずっとお友達やからね。
少しは役に立てるかもしれないからね(^-^)
有難う。。♪


7/20
>Pebbleさん
いらっさーい(^-^)v
泣かせちゃってごめんね♪
東京ライブで逢えるの楽しみにしてるよーん☆


7/19
>知多のヒゲさん
夕焼けは偉大です♪(^-^)

7/13
>知多のヒゲさん
有難うございます(^-^)
ライブでのギターとラブレターはまた少し違いますね♪
でも、想いは一緒です(^-^)


7/6
>みっひ~さん
有難うです(^-^)
元気バリバリ唄います&やれる事頑張りますで☆
沢山コメント、有難うです♪
あんま飲み過ぎんように(笑)
そして、無理なさらないように(^-^)


7/1
>ポンちゃん
丸見え丸見え(笑)
たまに怒られるさw
でもね、皆にとって凄い力になってるんだよな。。
ホントに何もかも大きな偉大な仁井キング様です(^-^)

6/30
>ポンちゃん
拓ちゃん凄いの(^-^)
鍵盤さんも上手なのに、料理も上手なの☆
だからチョットむかつくのw
心優しき乙女ちゃんなのよー(^0^)v

6/27
>知多のひげさん
ホンマ伸び伸び太です(^-^)
喧嘩もしょっちゅうですがw、
信じきって見守り続けていきます☆
人として一番酷な事を、これから嫌でも感じて学んでいくだろう事を、
無理に与える必要はないと想っています(^-^)
今後の彼らの生き方が楽しみっす♪

6/27
>ポンちゃん
泣かないのっ(>_<)!!
この時から4年が経った☆
そして子供達とは今新しい章を初めているのだよ♪
大事な事忘れん為に、書いた過去の日記に時々救われるよ(^-^)
そして、色んな事を考える。んで、色んな変化や現実を思い知る。
そして、深呼吸して、また歩いていくのだ。。
何てね(^-^)♪
踏ん張るどーっっっ!!おりゃーっ☆

6/24
>知多のひげさん
うふふ、そうですね。。(^-^)
って、訳にはイカンのでごあす(>_<)!!
気合い入れ直ししないしない夏的に、
ガンバリマス☆ぶひ。

6/22
>ちーかまさん
懐かしい。。そのCM幼い記憶にうっすら残ってますw
出逢いはSPARKLEやったんですね(^-^)
達郎さんも、大沢さんも、当時のスタッフの皆に決めていただいたカバー曲でした♪
アレンジも、私は一切関わってない2曲w
元曲の世界を壊さないで、自分のフィルターを通したら、
どのテーマを,どのシーンを,どの想いを,立ち位置を,景色を,匂いを
PICK UPしたいか,,,
考えてるようで考えすぎてない、天然粗漉しの唄が。。
この結果です(^-^)
どちらも原曲、そして私用に作ってくれたアレンジが素晴しいので、

ノビノビと唄えました。
TAXIくらいですね。。元アレンジを考えたのは。
でも、それも楽しかったです☆
紹介もシェアも大喜びです(^-^)
一時の売上げより、人様の深い部分の心に刻み込まれる恩学でありたいので♪
これからもよろしゅうです(´∀`)☆


6/22
>にゃおさん
有難うです。。
私のそして僕は途方に暮れるは、静寂の中で想い出を回想してる感じかな(^-^)
原曲がすばらしい曲なので、トライする時うおーっっ!!ってなったの思い出しますw
作られた方の想いや言霊を大切に唄いたかった♪
にゃおさんも、色々あると想うけど、心がしっかり反応するのは生きてる証なんだよね(^-^)
私の唄が少しでも心を癒せたのならホントに嬉しい。。
有難う。そして、無理はせずマイペースでいてね(^-^)


6/21
>みっひ~さん
元気元気、子供達、めちゃ回復早いのでw
素晴しいです(^0^)♪
そして、私も元気です(^-^)
これからもバリバリ唄っちゃうのです☆
有難うです♪♪


6/18
>みっひ~さん
おーきに(^0^)
嬉しいでしかし♪
もっと色々出来る人になろーっとw(^-^)


6/18
>マダム sekoさん
有難うございます(^-^)
これからも頑張ります♪
温かいコメント嬉しいです☆
おーきにでっす(^-^)


6/18
>あひる美香さん
美香さん(^-^)
すっごい嬉しいです♪
美香さんは私の勇気です☆
これからもずっと心に居てて下さい。
それと!!ホントにおめでとうございます☆☆
新婚旅行、楽しんで下さいっっ(^o^)
旦那様にも宜しくお伝え下さい♪
ホンマに、ホンマに、有難うございました(^-^)



6/10
>ポンちゃん
Oh♪
ポンちゃんの青春だね(^-^)
勿来の海、凄いね。。
向日葵、沢山蒔いたよ。
咲いたら良いな(^-^)
ポンちゃん、ホントにいつも有難うね♪
いわきももの凄い温かい夜やった。。
ホントに行って良かった、行けて有難かった、二日間やった。。
これからもいっぱい恩学するよ♪
離れてても心は一つやで(^-^)
有難う。。


6/10
>みっひ~さん
ワハハ♪(^0^)BABY最高!!!
みっひ~さんとこの子だったんだね☆
マヂで楽しかった。。
メンバーも皆最高やなーって言ってた♪
有難う・・・
親が良いと子供も素直に育つんだね。。。
何か感動した。。
次も一緒に来てね♪
全然大丈夫なので!!←むしろ、心配事ない状態で遊びに来て欲しい☆
これからも、いっぱいよろしくです♪
そして、私で役に立てる事があったら言って下さいね(^-^)
有難うございました(^-^)


6/10
>りゅうちゃん
有難う(^-^)
いわきのライブ前にね、このりゅうちゃんのコメント見て泣いたわ。
ウチは大阪の人やけど、人としてこの海がもの凄く好き(^^)
勿来の海で今までの迷いも悲しみも全て洗ってもらったよ。
そして、強烈な覚悟をいただきました(^-^)
その後、いわきの皆と一つになれた。
りゅうちゃん有難う、大切を心底感じれた二日間でした(^-^)
また行くぜ~♪


6/8
>楽描喜 さん
有難う(^-^)
恩学続けるよっっ♪
つか、これからは奇跡もあったから、初心に戻って、また
頑張るよん☆
有難う(^-^)


6/7
>たあちゅんさん
もらったコメント読んで、、
オモイッキシ号泣してしまいました。。(^-^;)
いつも有難うございますです。。。
無理せず、自分らしく、恩学続けていきます(^-^)
終わらないように、奇跡の欠片探して見つけて拾って
恩学の旅、続けます♪
ありがとう。。


6/1
>みっひ~さん
有難う(^-^)♪

5/24
>デニムさん
うんっ(^-^)
和気あいあいって感じやったよん☆
でも、写真は困ったw
これからも、気合い入れて頑張るのだー♪


5/22
>知多のヒゲさん
ありやとございまっす(^-^)
4年前くらいの写真ですw☆
今日も深呼吸しておもいっきし唄って来ます♪


5/19
>みっひ~さん
ついにUPしちゃいましたw(^-^)
というか、ほぼしてもらいましたm(_ _)m
サカナは自分の手で、今!という時にUPしたかったので、
息子に教えてもらったり、色々助けて貰いながら、
ちゃんと出来て良かったです♪
でも、やっぱ生が想いドストレートやと想うので、いつかまたライブに来て下さいね♪
アリガトウ(^0^)


5/19
>ちーかまさん
何気にアメブロ初書き込みありがとございます(^-^)
以前までは、人に来てもらってUPしてもらったり、
動画と文章だけを送って管理人さんにUPして貰ったり、
事務所の方にUPして貰ったり、
して甘えていましたがw☆
これからは自力で(長男に助けてもらいつつw)
色々出来るようバンガリマス♪
解んない事あったら遠慮なく聴きますねwwよろしゅうです(^-^)


5/19
>知多のヒゲさん
ハイっ(^-^)
気が引き締まりました☆
引き続き、らしく頑張ります♪


5/18
>FUJIEさん
聴いてもらえて嬉しいですのだ(^-^)
生きてて良かったと想うも自分の心次第、ですね♪♪
感謝忘れず、深呼吸ですね☆


5/13
>知多のヒゲさん
ですです(^-^)
娘におてまみ貰ったり、長男からはiPodもらったり、嬉しかったですよん♪
でも、元気でいてくれる事が何より嬉しい。。
山あり谷ありながら、らしく頑張りマッス☆
いつも、有難うございます(^-^)


5/12
>はたえみちゃん♡
ありゃりゃ(^-^)じゅんのおじさんから何か聞いたのねw♪♪
不思議な縁で繋がってるみたいwどぞよろしゅうに♪
つか、、何で泣いてるの??


5/10
>にゃおさん
ありまとーっっ(^-^)
そうなんだよねー。。オカンになった時でもあるんだね♪
言われて気付いたw
17歳といえば自分は何してたかなーって想ったら、やっぱバンドやったw
息子デカくなったけど、喧嘩も多いけど、これからもずっと付き合っていくから、
頑張らなアカンなーって想う(^-^)
にゃおさん、いつもホントに有難う♪♪


5/10
>知多のヒゲさん
そうですよね。。
大きくなったら中々言われる事少なくなりますよね。。(´_`。)
でも、知多のヒゲさんのご家族の方も、
お誕生日の時いつもオメデトウって想ってますよ、きっと(^ー^)
どんな時でも家族ですからね☆


5/9
>FUJIEさん
昨日はドモ有難うございましたっっ(^0^)
写真も沢山いただいて光栄です♪♪
CDの庭に咲く白い花w気に入ってもらえて良かった←ギターとラブレターねw
何か、初めてお会いした感じしなかったっす。。
緊張の糸解いてもらった気がします(^-^)
これからもよろしゅうお願いします♪♪


4/30
>にゃおさん
いつもホントに有難う。。。
ずっと前からずっと有難う。。。
感謝してます(^-^)
唄い続けていられるのは、必要としてくれる人達がいるから。。
にゃおさんのように(^-^)
これからもずっとよろしくです♪
私もいっぱい力貰ったよん♪♪


4/29
>知多のヒゲさん
ただいまです♪♪
GWのライブも、しっかり唄いまくりたいと想います(^ー^)
知多のヒゲさんもお仕事頑張って下さいね♪♪


4/24
>JUN (Strix)さん
ご無沙汰ですね♪ありがとでっす(^0^)
すっかり大きくなってしっかりして、私のオカンですw♪


4/24
>知多のヒゲさん
ありがとござんます(^ー^)
江戸ライブ、どかんと唄って参ります♪


4/19
Keikoママさん
わざわざコメントいただいて有難うございます(^ー^)
この度は7周年おめでとうございます♪
楽しい夜でした☆←三番目のバンドさんからしか観れてないですが(汗)
YOKOさん目的でしたwまたよろしくお願いします(^-^)♪


4/18
たぁちゅんさん
わおっ(^ー^)
ありやとございマッシュ☆
そんな事ファンの方にお願いしてたらバチあたりますw♪
でも嬉しかったので、いつかよろしくお願いします(^0^)デヘ♪


4/12
>知多のヒゲさん
たまちゃん、まだ入院から帰ってないですけど、
元気になって帰ってくんの楽しみです(^ー^)
ポカポカあったかになってきたので、ドライブ行きます♪


4/10
>Shinly
いっぱい決まってホントに有難い♪
どんな事があっても唄えるなんて幸せや(^ー^)
ずっと唄ってるからいつでも逢いに来てね♪♡


4/8
>まっちゃさん
そうなんですね♪
東大阪のコートまだあるんだ。。(^ー^)
もし良かったらいつか私も混ぜて下さいw♪


4/2
>にゃおさん
良かった♪
そこまで届いたですね!!やったね(^ー^)
可愛いよりカッコいいの方が嬉しいのでw
もっと頑張って真からカッコエーおばちゃんになりますw
有難う(^-^)♪


4/2
>Nakajima Takakoさん
有難うございます♪
FBではお世話になってます(^ー^)
ライブはホントに楽しいです♪♪
ネット上の言葉や写真でしか表現出来ないとこでも、
なるべく解りあえるような日記書いて行けたらなって想ってます♪
これからもよろしくです(^-^)


4/2
>れいかちゃん
こっちからお返事ごめんね(^ー^)
有難う♪
ウチもいつもれいかちゃんから元気もらってるよ♪
ホンマに、頑張ろって想わされる。
お互い想う唄を沢山唄っていこうね♪
姉よりw


3/31
>知多のヒゲさん
そーなんですw
オリバーソースって感じなんです(^ー^)
気合い入れて唄ってきます♪


3/28
>知多のヒゲさん
あはは(^ー^)twitterのですね♪
Facebookと同じのにしました♪
有難うございます☆


3/23
>デニムさん
ごめんちゃいw(^ー^)
Facebookでも沢山の人が読んで想いを届けてくれた♪
デニちゃんにとってはリアルタイムやったもんね、、
ホンマに頑張らなって想う。。有難う。。


3/17
>楽描喜さん
有難う(^ー^)
プチ家出、初めてやないけど、ホンマに山あり谷あり♪
心繋がってると想えるから、信じれる。
で、戻れるし、それまで以上に強い絆になると想ったよ♪
オカンは頑張るでー(^-^)☆


3/14
>デニムさん
うんうん(^ー^)
でも、当たり前にならんようにボクは頑張りまっせ♪
かかってこい息子っ☆


3/13
>デニムさん
こちらこそ有難う♪
いつも素敵な写真、ホンマにおーきに(^ー^)
また必ず行くので待っててね♪
これからも頑張りマッシュ☆


3/7
>マンダエイジローさん
いえいえ。。めっそうもございませんw
まだまだでございます♪
でも、張りつめすぎて、ピンと切れないよう頑張りマッシュ(^ー^)
お互いマイペースで生きまっしょい♪


3/5
>喜&悦さん
ぬおおっ♪
こちらこそおめでとうごっざいます(^ー^)
&ありがとうごっざいます☆
晴の日でも嵐の日でも、2人コンビなら吹っ飛ばしていけそうなご夫婦w
素晴しいのですわ♪
私もいつか結婚式とやらを出来る日が来た時は、是非唄いに来て下さいな(笑)♪
末永くお幸せに♪♪


2/28
>知多のヒゲさん
有難うございます(^ー^)
知多のヒゲさんもお体には気をつけて下さいね♪
頑張ります(^0^)♪


2/21
>知多のヒゲさん
ありがとうございます♪
なかなか美味しそうに出来ました(^ー^)
娘と握握しました♪
日本酒も良いですね♪
私はいいちこお湯割りでいただきました(^0^)/


2/17
>coosanさん
有難うございます♪
何だかね、もらったコメントに感動してしまいました(^ー^)
こちらこそ元気もらっちゃいました。。
本当に色々ありますよね。。
楽な事も無いけど、意味の無い事なんて無いって信じて、踏ん張って皆生きてるんですよね(^-^)
これからも等身大ですが、真っ向で唄っていきたいと想います♪
これからもよろしくお願いします(^-^)


2/14
>喜さん
あはは♪そだね(^ー^)
とってもやらわかいさっ♪


2/10
>マンダエイジローさん
良いものは良い♪ホンマそうですね(^ー^)
Beckも良い♪音楽はホントに良い☆


2/8
>清水せーいちさん
わおっ♪有難うございます(^ー^)
気分はおジャズ好きなのでイケそうですが、好きすぎて恐れ多くて、なかなか唄えないという。。w
40になって自分の中で熟したJazzを唄いたいと言う気持ちは十代の頃からあるので、
それまで待ってて下さいね♪


2/7
>セーレムさん
最高ですよね♪
良いものは良い(^ー^)
FLYING KIDS最高です♪


2/6
>chitanohigeさん
有難うございます♪
いつかきっとですね(^ー^)
ずっと唄い続けていきます♪


2/5
>まさきちさん
オーラの泉でしっかり浸かってらっしゃいっ(笑)♪
もしくは、千原君に伝授してもらおーの巻(笑)
おつかれにゃ(^ー^)


1/26
>chitanohigeさん
お久しぶりです♪
ホント♪やって無駄な事はないですね(^ー^)
信じて頑張らねば、ですね☆


1/22
>Youさん
皆さんそれぞれの音楽と人生♪
楽しんで感じて、生きましょう(^ー^)


1/20
>Youさん
がはは、あくまでマイペースで頑張りますよ♪
551ありましたよ(^ー^)


1/18
>Youさん
ありがとっ(^-^)なるほどね♪
あ、でも、今回はほぼ自力でガンバらなって感じw
だから、参考までに聞いとくです(^-^)/
もともと別のシステムで曲作りからアレンジはずっとやってきてるので、
感覚つかめば何とかなりそうです☆
麗香ちゃんのファンなんですね♪
彼女の唄も人柄も大好きです(^o^)


1/18
>マンダエイジローさん
ありがとでやんす(^-^)
しかしながら、我が輩、過去は打ち込みか子育てか仕事かくらいの、
ちょっぴり変態ちっくなアーティストでもありんしたから、
こいつもクリアしてやりたい始末でござんす♪
しんどくなったらギター弾きまくっておりんすのででーじょーぶでやんす♪
人任せにしていたら大切な人達を守れないので、自らドエス返り浴び中です☆
努力で今まで来たなら、努力で超えたいと想い☆マッシュ(^o^)
でも、何か嬉しかったっす。。ありがとうです(^-^)


1/17
>メジロ爺さん
それも名曲ですわなーっ(^-^)
BEATLESは凄いです♪


1/12
>チャコさん
有難うです(^-^)嬉しいです♪
サカナ、ずっと唄ってゆきます♪
結構来ていただいてるんですね☆
次は是非ともお声かけて下さいね♪
頑張りマッシュ☆


1/11
>まっちゃさん
いえいえ♪(^-^)
ずっと唄ってますので♪
いつでもいらして下さい☆


1/11
>マンダエイジローさん
間違いなくw(^-^)
神ドラマーです♪
生で聴いてみていただきたかったにょろ。
しびれまっせ^^


1/10
>にゃおさん
ありがっと♪(^-^)
いっぱい聴いていっぱい元気になってね♪
ボクもがんばりまっす☆


1/8
>にゃおさん
ほんまでっか?w
最近自分取り上手くなってきたのかしら(^-^)
嬉しいです♪幸せな時は幸せな顔になるのかも♪


1/5
>Youさん
そうなんですか?(^-^)
サンキューソーマッチです♪
唄ったり磨いたり?もっと頑張りマッシュ(色々とw)


1/2
>Shinlyさん
向日葵、凄いね(^-^)
私もシンリと同じで、いつも上を、前を、しっかりみれて生きれてる訳ではないけれど、
同じように心傷めながらでも、頑張って生きようとする人をとても愛おしく想うよ(^-^)
不思議な向日葵、遠く離れてるここまで、誰かの想いを伝ってそのエネルギーが届いてくる。。
こちらこそいつも感謝でいっぱいだよ。
ありがとう(^-^)
干涸びても、力つきても、生きた証は記憶に残って誰かの中に残るよね。
どんな時も信じていたいなって、想います(^-^)
たとえどんなに辛くても。。


1/1
>chitanohigeさん
そうですよね(^-^)
花も生きてるから、想いがあると思います。
そんな花を観るから、何も言わないから、でも感じるから、
感情が揺れるのかもしれませんね(^-^)
言葉にならない想いが溢れる時、花をみるともう少し頑張れる気がします。


1/1
>コーヘイさん
有難うです(^-^)
何だか、すっごい褒めてもらってますね(〃∇〃)
素直に喜んでますw
でもね、サラ・コナーさんは知らなかったので(笑)
慌ててYoutubeでターミネーター観ました。。
息子は知ってました。。
今年も真っ向で頑張ります♪
また名古屋にも唄いに行きます(^-^)


12/31
>ponさん
ありがっとっ(^-^)
ありがたい嬉しい誕生日でしたよん♪
今年もいっぱい唄います。
ライブにも是非遊びに来てね☆
良い年になりますように(^-^)


12/31
>バニラパパさん
有難うございますっっ(^-^)
今年も感謝忘れず、バリバリ唄ってゆきます♪
どぞよろしくです☆
よい一年になりますように♪


12/31
>TAOTAOさん
いつも有難うございます(ノ_・。)
今年も、いっぱい頑張って、しっかり唄っていきます(^-^)
よろしくお願いします☆
よい一年になりますように♪


12/31
>まっちゃさん
ありがとございますっ(^-^)/
嬉しいです♪
お互いに音楽楽しんでいきましょうねo(^o^)o
ライブも是非いらして下さいませ♪
よい一年になりますように♪



♪Tammy♪