縁会、恩会、お祝い会♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

縁会、恩会、お祝い会♪

昨日は、バンドのハリケーン☆マッシュとの縁会&
ワーイっ!千原帝国建ったね!凄いね!良かったネ!ローン頑張ろうね!!の、お祝い会でした(笑)

内容は鍋土鍋&、チキン南蛮(千原君大好物につき、タミー揚げ係)
他にも何やらかんやらで、い~っぱい

とっても良い家でね、あっちゃこっちゃ皆して回って、
『よし、ここに住む!』とか、
『家出したらここがある!』とか、
『でもすぐ足つく!!』とか、
好き放題言ってました(ほとんどボクが)

そういえば千原君がこのお家を設計したり、バタバタと色々大変そうやった時に、
関東北ツアーの時やったなー、とかね、

思い出してた(^-^)

この愛するメンバーと、今年一番大切な関東北ツアーを回ったんだよなーって、


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

しみじみ感じてました(^-^)

皆さん本当に忙しい方達でね、全員揃う事がホントになかなか出来なくて、

でも、ツアーの時はみんながそれぞれどんなに忙しくても、何でも、全員一致で『行くぞ!!』

って、なってね(^-^)

それぞれの想いを重ねて届けれるツアーが出来たんだったなー。。


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

それ以外にもそれぞれのメンバーにサポートしてもらって沢山ライブも出来た♪

弾き語りライブもいっぱいした♪

それによってまた新しい出会いもあって、さらなる想いも生まれた。


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
いいちこ好きのボクの為に、大きいの用意してくれてた千原君w
おーきにです、抱き心地最高でした♪


野菜を猛スピードで切り刻み、鍋をセッティングしたら、揚げ物マスタミーガッツ

ベースのぺっぺいさんは用事があって、ちょっと遅れて来ましたが、

お先に始めました♪


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
ボケボケジャーマネ紀代ちゃんもがんばるわっ☆
拓也もがんばるわっ☆


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
いただきますーん♪


そして、みんな揃って、食べたり飲んだり、お話したり、テレビ観たりw

トランプも花札も持って行きましたが、時間足りなかった(・∀・)/

で、ライブビデオを観ようよの時間。

メンバーに大量のビデオテープを順番につかみ取りしてもらって、それを観ようと言ってるのに、、、

『うわ、これやめよ』とか、『もうちょい前のやつないんかな』とか、『あれないんかなー』って、、

つかんだテープを戻すなっむっビックリマーク

なんやかんやで、数本鑑賞、その場にいない東京のまっさんや名古屋の足立ちゃんの映像も観て、

面白がったりしたりもしましたw

そんなこんなで楽しい縁会は終了(^-^)

来年のスケジュールを確認して、また来年って感じです♪

私は今週の新宿ライブが今年最後。

しっかり唄いに行きたいと想います(^-^)

これまた大切な東京メンバーが待ってくれてる。。

ホントに感謝してもしきれない、大切な仲間、ドラムの仁井キングも一緒に居たんだよ、

空気がね、凄い温かかった(^-^)

また仕事も家事も子育ても夢も頑張れます♪

頼りないけど(笑)

感謝♪


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかし、、ボク、どの写真も、撮る時のアホ顔なんとかならんのやろか。。(笑)