めっちゃ綺麗でした♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

めっちゃ綺麗でした♪

こんばんはでっす満月

お寒寒ですね。。

お風邪など引いてませんでしょうか?

さむさむだと想い、かなりビビリまくってたのですが、昨日のスカイビルでのドイツマーケットでのライブ、無事に楽しく終える事が出来ましたドイツ

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

一曲くらいドイツ語で唄おうかという、無茶な意見も出ましたがw

ダミでした(笑)

一言も無理でしたカールおじさん

なので、カバー曲を増やしました♪

英語でございますビックリマーク

が、気分はドイツ語で。。。(ホンマかいな)

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しいフランクフルトやら、ビールやら沢山の美味しそうな出店がキラキラしていて、

ついついフラフラとはしごしてしまいそうでしたが、

前日の縁会帰りにひっくり返って頭たんこぶなので、おとなしくしてましたのだバカボンのパパ

昨日はね、カップルさんや家族連れさんがよーさん居ててね、なんか寒い中なのに、ほんわか温かい感じでした(^-^)

大好きなPhoebe snowも、Johnの曲も、Janisも唄ったよん♪

もちろん、オリジナルもねきらきら!!

気持ちよかったですにゃ

聴いて下さった方々、呼んで下さった方々、サポートしてくれた木村PAPA&、宅間サン♪

有難うございましたリラックマキラキラ

贅沢な場所で、色んな想いはあれど、唄わせてもらえてホンマに感謝でした(^-^)

今度は恋人とラブラブモードで来たいです(笑)

さてさて、次は15日の祇園ライブ♪♪

大好きなYOKOさんとのツーマンライブ♪

この日も久しぶりに唄おうと想ってる唄、唄います(^-^)

楽しみ楽しみヒマワリ

さてと、作業作業♪

一つずつ一つずつ。

だな(^-^)
虹