逆輸入♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

逆輸入♪

16の息子が音楽を片っ端から聴き倒すのは

何故かは解らん。。

が、

必ず、後に見てみてくれとの逆輸入が来る。

邦楽、洋楽、問わず。

英語強烈に凄いやつ。

どこのDNAかシランが。。

流行に流されず、固くなりすぎず、センスなかなか。

そして、ほとんどが良かったりご機嫌だったり、伝えたいものが良かったりする。

耳が養われているのか。。

意外にマニアックな割に、クラシカル&グルービー、&真っ向。

今日来た逆輸入は→Pia-no-jaC←

ドラマー志望ののんびり熊息子。

今はラグビーがあるから叩かんとの事。

そして今回の逆輸入、、

カホンが格好良すぎとの事。。

母、サラピンハートで聴いてみた。

なるほど。。

カホンはえーよって言ってたやん前からw

と想いながら、流されず我がの耳と心で音楽を愛し見つけていく息子にナイス♪

コレ、どう?^^



ライブの映像も良かったけど、息子に見てみんしゃいと言われたPVを。。

ささ、、母も頑張っか(^-^)