George Harrison | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

George Harrison

こんばんはイギリス

寒くなってきましたね(^-^)

我が家は皆して元気になりました♪

心配してくれた人たち、ホントに有難うです(^-^)

昨日ね、観てきたよ。

George Harrison
LIVING IN THE MATERIAL WORLD

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://www.barks.jp/news/?id=1000073716

何かね、色んな想いがあってね、うまく語れないけど、観て、知って、ホントに良かった。

自分にとっては学ぶ事が多かった。

そして、うなづく事も。

そして、音楽を続けて行きたいと、また心から想った。

どんな事があってもね、どんな道であってもね、心のままに、自分らしく続けていきたいなって想った。

改めて、George Harrisonという人を、彼の音楽を、溢れんばかりに尊敬しました(^-^)

是非観てほしいなぁ。

音楽を愛する人のみならず、そうでない人にも。

長い映画ですが、あっという間に感じます。

記念にね、素敵なお土産を買いました♪

マイギターケースに付けたのだ(^-^)

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


上手い言葉が出てこんけど、ホントに感動しました。


今日はこの曲で眠ろ。





そして、明日はこの曲で始まろ。




そんな感じ(^-^)

あ、、そしてね、年末、東京でのライブも決まりました(^-^)

まだ、時間等は未定ですが、アップします♪

今までの、想いを込めて産み落とした曲達を、心を込めて唄いにいくのだ。


ヒマワリ12/30(金) NEW♪
東京・新宿『新宿SACT』
open 未定 /start 未定
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(1drink ¥500別)
†Tammy Start 未定
東京都新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1
【TEL】050-7510-5158
【H.P】http://www.sactsow.com/sact/
【チケット予約,問い合わせ】http://www.tammyyanen.com/ticket

是非とも聴きに、逢いに来てね(^-^)

さ、、頑張るぞ♪