居心地のいい楽しいお祭りでした♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

居心地のいい楽しいお祭りでした♪

おっ早うございますヒマワリ

昨日はね、お昼間から、難波リバープレイスにてインターナショナルビアフェスタで唄わせて戴きました(^-^)

ホントに色んな屋台が沢山あってね、楽しそうに過ごしてはる方が沢山いましたニコニコ

お店の人たちも、活気があって、スタッフの方々も、生き生きしてて、素晴しいイベントでした♪

前日前々日は大雨で、大変だったようで、本当にご苦労様でした。。

お疲れさま&、ありがとうございました(^-^)


お客様はね、ビアフェスタを楽しみに来ていた方々がもちろん沢山なんですが、

昔からね、私の唄をずっと聴きに来てくれていた女子たちが、次から次へとお母さんになり、

今では子供となかなか一緒にライブに来れないという、がんばってる方々が今回は偶然ビックリマーク集結したかのようにw

子供を連れて、来てくれてました(^-^)

こういうイベントはそんな所がまたいいなぁクマ

見てください、まーっ、この可愛らしいお客様ラブ

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


唄ってるとき、余りの可愛さに、唄を忘れてハグしにいきそうでしたムンクの叫びあせる

もの凄い癒されました苦笑

それからね、京都や広島や和歌山や、色んなところから聴きに逢いに来てくれたりもしてね、、
ホントに嬉しかった♪

久しぶりに逢った人も結構いてね、声をかけてもらえて、何だか嬉しかった。。

1部のステージは、雲一つない青空の下で、

2部のステージは、夕焼けに染まって来た頃に唄いました(^-^)

ホントに良いお天気に恵まれて、ありがたかったです♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


喜んでくれた方や、ノリノリで聴いて下さったかたも、手拍子も拍手もよーさんいただけて、ホントにおーきにでした(^-^)

そしてそして、終了してから私も、数種類かのビールと料理をいただきましたビール

沢山ありすぎて、一瞬どーしていいか解らんくなってしまったw

ベリーダンスも、すっごい良かったです♪

元気いっぱいの屋台のお兄さんお姉さんオジちゃん達にもパワーもらいましたガッツ


今回のライブはね、トリオでした♪

またまた急遽ピアニカで参加してくれた千原拓也氏w
いつも本当にありがとう♪
今回もステージにオモロ素敵な花が咲きました(^-^)

そして、今回初めてご一緒させていただいたSLABさん♪
ありがとうございました♪
いつもはドラムを叩いてはる、もの凄いドラマーさんです(^-^)
恐縮&感謝です♪

そして、今回呼んでくれた宅間サン、いつもオモロすぎですww
楽しく唄わせてもらえました♪
ホントにありがとうございました(^-^)

急遽お手伝いをしてくれたユカちゃんクミちゃん、
もうかれこれ12年前から私の唄を愛し続けてくれてね、長い付き合いです。
ホントに心から感謝です(^-^)
ありがとう♪♪

そして、何故か、、指圧の心は母心的なw
記念ショットです(^-^)

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


ホントに沢山の感謝でいっぱいです。

そして、このキーホルダーはファンの方からもらった手作り♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

向日葵にしてくれたんだって♪
嬉しいのです(^-^)
ありがとう♪大切にするね☆


これにて、少しの間ライブはありませんが、

何事も感謝忘れず、しっかりと向き合って、地に足つけて、私らしくマイペースで頑張りマッシュ星

いつもこの日記を読んでくれてる人たちにも、
唄を聴いてくれてる人たちにも、
ずっと応援してくれてる方にも、
改めて、ホントにありがとうでいっぱいです(^-^)

これからもどぞ、よろしくです
虹