楽しみなのだ♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみなのだ♪

どもでっす(^-^)

外はね、雨みたい雨

今日はちょっと懐かしい匂いのする雨。

肌寒いけど気持ちいいのだ虹

昨日はね、初めてご一緒していただく相方さんとのリハでした♪

今ね、昨日録った音を聴いてるのだすが、

まー、楽しみ音譜

唄える喜びと、新しいコラボの面白さがEねルパン

ある意味新鮮な感覚。

こりゃ楽しみです(^-^)

真っ向で、ガンガン唄いますでガッツ

心あるところに魂宿るグッド!

しかし、よりインスパイア強化を目指すべく、明日もリハするぞービックリ

うおーっっっっむっ

打ち込める忙しさに感謝♪

呼んでもらえたことに感謝♪

後は思いっきりやるのみグッド!

次の日曜にお外で唄います♪

ヒマワリ10/ 16(日) NEW♪
【大阪ミナミ 2011 インターナショナル・ビアフェスタ】
~世界のビールと音楽舞踊を通し、関西在住の世界各国の人々が集う、本格的な国際交流イベントを大阪難波で開催します。
世界30カ国100種類のビールやドイツ・インド・トルコ・タイ・アメリカ・イタリア・日本などの料理が用意される予定。また各国の民族舞踊、音楽などのイベントも開催されます。世界各国の方々との交流を是非お楽しみください~
【時間】15:00~20:00 / 15日(土)16日(日)12:00~20:00
*Tammyは16日,15時過ぎと16時過ぎの2stage出演致します。
【場所】湊町リバープレイス(大阪市浪速区湊町1-3-1)
【料金】入場無料 ※食事及びビールの代金は有料
【H.P】http://www.minami-net.jp/?p=1500
http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_9613.html


今回のライブが済んだらね、次は12月15日がライブなので、しばらく空きますねん。。

まだ、詳細あがってないけど苦笑

ちょっと寂しおますが、その間決まったらまたお知らせしますにゃですおでんくん

そっちのライブはね、素晴しい方とのツーマンライブ at 京都です(^-^)

もうすぐあがるので、チェックしてやって下さいな♪

これから来る寒い冬...ムンクの叫び

ボクはリウマチという名のお友達と仲良くしていかねば!です(^-^)

なるべくたくさん、なるべく長く、ギターを弾いて唄っていたいので、

ちょっくらライブの本数は減りますがあせる

一場所一場所、大切に丁寧に、心を込めて唄っていきたいと思います♪

夏場バリバリライブ的な、季節労働者みたいですがw

これからもどーぞよろしくです
かお


いただいたコメントの返事はココでしてます♪ありがとです♪
http://ameblo.jp/tammyyanen/theme-10034845344.html