大人の秋、3つの味♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の秋、3つの味♪

コンニチは(´∀`)/

今日は、雨も上がってエエお天気ですね晴れ

昔からずーーーーっと雨女だったのが、最近は有り難いことに雨に恵まれてるなぁぁ...(ノ_-。)

ありがたや、ありがたや...

そんな今日は、いつもライブでお世話になってる仲良しのバーにて、

ご機嫌さんな唄い手をお二方お呼びして、

G&Tammy企画、**TRICOLOUR**の第二弾をやります(^-^)

今夜のゲストは、山田兎みしまりよ、両者とも素晴らしい歌唄い。

漏れて溢れる世界観は唯一無二です。

そして我がバンド、ハリケーン☆マッシュと熱い夜にしたいと想います♪ルパン

**TRICOLOUR**とは
Tammyが愛する素敵なアーティストやミュージシャンをゲストに迎えての一夜♪
それぞれの音楽のカラーや温度がとてもご機嫌なイベントです♪


大人の秋、3つの味を楽しみに来てね
夜空



ヒマワリ9/18(日)
大阪・豊中『dining bar G』
G & Tammy Presents *Tricolor*
act/Tammy&ハリケーン☆マッシュ、山田兎、みしまりよ
open 18:00/start 19:00
前売 \2,000/当日 \2,300(1drink付)
豊中市本町3ー14ー7 1F
【TEL】0668501908
【地図】http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.27.53.8N34.47.9.7&ZM=11
【チケット予約,問い合わせ】http://www.tammyyanen.com/ticket



今日はCDになってない曲もカバーも含めて、たっぷりと唄うのであります♪

恒例の、Gのママさんとの、Duoもありんす♪

楽しみだわさガッツ

次の関西ライブは今んとこ未定です。

このライブがはねたら、来週から関東北ツアー♪

その後は名古屋。

せやから今日はまた、思い切り唄うことにする(^-^)

って感じで、今夜もよろしくルパンキラキラ