カツ♪ほんで、リハ♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

カツ♪ほんで、リハ♪

こんばんはです~タラちゃんきらきら!!

昨日はすんごい綺麗な満月ポンでしたね満月

じっくりと、味わいました星空

そして、今日は今から、体調がスッキリしないボリショイ長男君の為に、カツをたんまり揚げます♪

野菜た~っぷりのお味噌汁とね(´∀`)ビックリマーク

いっぱい食べて、熊スキル上げて、思いっきりラグビ出来るといーねw

メンバー千原氏がこないだくれた、お土産のじゃこカツも揚げるのね♪

次男坊も長女もスポーツッ子なので、皆まとめて頑張ってよねサザエさん

留守番しに来てくれるお爺ちゃんも元気つけてよね、79歳♪

って、感じでね!!

それからワタクシは、リハに行って参ります(^ε^)♪

今日は東京からドラムのまさきちが来てのバンドリハト音記号

千原君は来れないけど、お土産食べとくから大丈夫ねw

気合いは十分、今度の日曜の豊中ライブと、関東北ツアーに向けてごっそりと、

リハってきますエルモきらきら!!

今日もほんに、有り難い一日です(^-^)

今日もおもいっきし、唄ってきまーっす
虹きらきら