滋賀の夜♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

滋賀の夜♪

こんばんはです♪

今日もくっきり青空ですね(^-^)

有り難い良きお天気です晴れ

しかし、そろそろ雨が降っても良いかもですねw

いやはや~昨日はね、滋賀のハックルベリーにて唄ってきました♪

相方はカホンニストの木村さんと、素晴らしい夜に参戦させていただいてきましたルパン

行きしなも良いお天気でね、入道雲が青い空にクッキリして、本当に綺麗で、風もね気持ち良かったです♪

見える琵琶湖もめちゃ綺麗でした♪

移動の車の中で、『ビュディホービュー!ビュディホービュー!』と、

えせ外人ゴッコしたりしてましたw

でね、着いてからね、リハを無事に楽しく終えたらね、『よーし、今日は王将で食べるぞーっっ』っと、ココロに強く想っていたので、行って一番人気の天津チャアハンを食べてきましたGOOD

それからは煙草を吸えてゆっくり休憩出来る喫茶店を探すものの、、まー、見事に何処も禁煙でね^^;

近くのショッピングモールの横にベンチがあったのでそこで缶コーヒー片手にくつろいでました♪

空気が本当に良くてね、、何だか、唄いに来た事を忘れそうでしたw

のどかで、隣に座ってるおばちゃんは、普通にワンカップを飲んで隣のじいちゃんと喋ってるしね♪

こっちは食べ過ぎて動けないしねw

ええとこですねって、世間話したりしたクローバー

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちとら、着替え前につき、『やれやれ、今日の畑仕事終ったよー♪』みたいな感じですがw

木村パパはまるで、カールおじさんですねカールおじさん

木村サンとの2人でのセッションはまだ今回で2回目でね、ベースのぺっぺいさんに紹介してもらってね、

ハリケーン☆マッシュでもパーカッションで参加してもらってます(^-^)

人柄がね、音に出る、本当に温かいプレイヤーさんです♪

昨日も本当にいいサポートしてもらいました(^-^)

安心して唄わせてもらってます♪ありがたやありがたやです(ノ_・。)

昨日はね、5バンド中3番目で、他の対バンさんは皆さんフルバンドの中、僕たちキュウリとレタスだね
wと言いながらも、素晴らしい夜をご一緒させていただきました♪

MCはユルーイ感じで、私たち、子供の数を合わせたら3+3で6人ですね(・∀・)♪

とか、子ども手当無くなりますね(・∀・)♪

とか、そんなんw

でもね、素っ裸のココロで、思いっっっっっっきり唄いました。。ガッツ

本当に沢山のお客様が聴いてくれて、沢山の拍手を戴きました(^-^)

凄く凄く嬉しかった。

他のバンドも人達にも、いっぱい伝わったって言って貰えて、凄い光栄でした♪

何か、素っていいなって想った(^-^)

これしか出来ない、じゃ無くて、これを一生懸命やろうって想える。

そんな風に周りの人達に育ててもらえてる、そんな気がする。

出会いも、感謝。続けて来た事で再会出来る、感謝。

声もでない程、苦しみと痛みを伴う別れにも、後、感謝。

繋がり続ける糸は、自ら切らない限りは、色を変えながらでも、繋がってる。

見えるか、見えないかやって、また改めて感じた一日でした(^-^)

そして、音楽は情熱忘れず、ガッツリ投げかけました♪

人の営みから学ぶ感情を唄いました♪

昨日久し振りに再会したフューリーズさん
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、AKP70の皆さん
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のトリを素敵に飾ったYOKO DELUXEのYokoさん
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ...私、一瞬にして惚れましたw

久し振りにココロにくる音楽に触れました♪

一言で言うとね、Feel so good!!!!

温度がね、凄い良くてね。。温かくて優しくてお洒落で儚いの。。

Yokoさんとも相思相愛になれて良かったねって、笑ってた(^-^)

人生がね、楽しくなるような唄。

メンバーさんもの凄い上手いし、面白かった♪
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

特に『カズウォー』がツボッたw

ホント、書き出したら止まらん位、昨日は良い夜でした♪

沢山の人ともお喋り出来て、嬉しかったです。

あ、、忘れてた。。

私達のしゃしんですw

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

セットリスト
1.synchronic
2.アナァキィ
3.名も無き花
4.Taxi
5.夕焼け
6.サカナ
7.ギターとラブレター

Vo,AG / Tammy
Cajon / 木村和人



Taxiはね、今回も呼んでいただいたハックルベリーの店長、鎌田さんのリクエストで唄いました♪

初めてギターとカホンで唄いましたが、どのスタイルでも、気持ちは同じですねw

大切に唄いました(^-^)

もっともっとこれからも、色んな唄を、色んな所で、ココロを込めて、唄っていきたいです♪

スタッフの皆さんも、本当に有難うございました虹


さーてとっっ!!!
次なるライブは18日キラキラとうとう来ましたww

名物!!? 豊中ライブですかお

私とお店主催のイベントでございます♪

愛するバンド、ハリケーン☆マッシュと演ります♪♪

ナイスな唄い手さんをお呼びして、繰り広げますヒマワリ

今日は朝から超バタバタでしたが、何だか、ココロ晴れやかです(^-^)

頑張れるって有り難い事です♪

続けていきまっしゅ星

長い日記、またまた最後まで読んでくれておーきにでした(^-^)




いただいたコメントの返事はココ↓です♪ありがとです♪
http://ameblo.jp/tammyyanen/theme-10034845344.html