おーきにでした♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

おーきにでした♪

コンニチは(^-^)

今日も秋晴れ晴れ

本当に風の心地いい日ですねニコ

今日は朝からね、今年の我が家の向日葵達とサヨナラしましたヒマワリ

一生懸命咲いてくれてね、沢山癒されてね、救われた、大好きなお花との少しのお別れ。

今年はそんなに沢山の花は咲かなかったけど、一本一本が偉大でした(^-^)

土からまー、色んな虫さん達登場登場w

綺麗に洗い洗いして、ちゃんと有難うしました♪

しかし、、、少し心配なのは種。。

中身が沢山入ってたらいいけどムンクの叫び

でも、ホンマに天気がハチャメチャな中、咲いてくれただけでも感謝ですヒマワリ

来年も植えて、育てて、花が咲いて、種になって、種をライブ会場で配れるのが楽しみですな(´∀`)

いや、その前に!!今年の種を、今月末の関東北ツアーに持ってくのだ虹きらきら!!

うんうん(^-^)

楽しみやな星

それはそうと!昨日は心斎橋でのライブ、聴きに、食べにw来てくれた方々、本当に有難うございましたエルモ

料理も本当に美味しそうでしたね♪(ボク食べてないけどw)

いつもに増して色んな表情が観れてヨカタです♪

一つだけ、謝らなければ行けない事があります。。

ライブ中は言えませんでしたが、実はリハが終って高熱が出てしまいましたムンクの叫び

突然の事で、ビックリしましたが、何とか薬も効いてか、やりきれました。。

が!大切な曲の歌詞が一瞬飛びました。。。

ごめんなさい。。

それだけが、ココロ残りです。。

でも、それ以外は全然問題無し!と言われたので、かろうじて救われました。

人の優しさに触れる分、気になりましたが、またいい勉強になりました(^-^)

伝えたかった事、触れたかった事、頭が朦朧として、やりきれなかった辛さを初めて味わいました。。

やりたくてもどうしようもやれない人の辛さを、少し感じました。

でも、暗くなって凹みません!!

次のライブは、その分体調バッチリでしっかり唄いきりたいと想います(^-^)

スタッフの方々も、素敵な共演者さんたちも、本当にお疲れさま&有難うございましたううっ...

忙しいのに駆けつけてくれて、温かい音で包んでくれたcajonの木村さんも、本当にお疲れさま&有難うございましたううっ...

いつも支えてくれてる紀代美、おーきにううっ...

逢いに、聴きに、来てくれた人達、、、本当に有難う星

私はまだまだ精進あるのみです♪


セットリスト
1.synchronic
2.空
3.Gypsy
4.夕焼け
5.サカナ
6.ギターとラブレター

Vo,AG/Tammy
Cajon/木村和人


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、、これは。。
リハの時に、『おケツが滑るねん、滑るねん』と言った私に
PAのごろーちゃんが与えてくれたブツ...w
$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
いやー、助かりましたw
つか、オモロ過ぎw

今日はこれから愛原チャのタマちゃんに乗って、あっちゃこっちゃと用事してきますうお座

あんまりにも天気が良いから、もうそのまま空の果てまで飛んで行きますw

長くなったけど、最後まで読んでくれて有難う(^-^)

いつもホンマにおーきにです♪