気を引き締めーて♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

気を引き締めーて♪

こにちは-(^-^)/おんぷ

いやはや、今日もよい天気ですね♪

もー、カンカン照りですねーw

アハハ(-_-)/

....涙

いやぁ~、溶けてはまた元どーりガッツ

って感じで、昨夜はハードディスクレコーダー動かず、パニクり...いや...放心(・∀・)/

状態でしたが、つーか、朝まで格闘しておりましたが...ためいき(眠い~カールおじさん)

どーにもなんねームンクの叫びかったので、明日梅田のオモロい楽器屋さんに連れて行きマッス(^▽^;)

ボクのブログを読んでね、電話くれたんれすよ苦笑

めちゃ親切なのだほろり

なのでー、明日は心置きなくあげ

ライブで唄えるっつーもんですルパンキラキラ

へっへっへっ(´∀`)

明日は久し振りのBar Liveカクテルグラス

ゆっくりと、楽しく唄えそうです♪

相方は鍵盤ニスト、千原拓也氏(^-^)

ゲストに、パーカッションの大地君を迎えて、

楽しい夜にしようと想いますジブリ 千と千尋 かおなし

いつもより沢山唄うからね~♪

お近くにお越しの方は、海の日ですが、勝手にBarの日にしますんでw

遊びに来てね~(^ε^)☆



ヒマワリ7/18(月・祝) NEW♪
大阪・高槻『JK"s RUSH』
Open 18時
Start 1部 19:00~/ 2部 20:00~
♪投げ銭制♪ Drink&Food別
高槻市高槻町13-10 B1F
【TEL】072-681-7473
【H.P】http://www.jks-group.info/store/
【チケット予約,問い合わせ】 http://www.tammyyanen.com/ticket



好きなカバー曲も何曲か唄うかね~ト音記号

連休の最終日は、想いっきり唄うよん(´∀`)きらきら

ちょっと海行きたいけどw

ぃよろしくぅっ
ヒマワリ