ま〜♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

ま〜♪

こんにちはですきらきら!!

昨日は京都都雅都雅にて、Kansai Brand Soul Vol.2でした♪

いやまー、、、濃厚かつ、本当に楽しい夜でした(^-^)

沢山のお客様と楽しめて、幸せでしたヒマワリ

共演者の天野SHOさん、増田俊郎さん、まんにゃわ素の皆さん、

一言ではいえんくらい最高でした♪

プロってこうなんやなっっ!て感じ(^-^)

お客様に対する愛も半端無かったのです!

一言で言える事といえば、、、

この日はヒゲメガネ率高っっっっっ!!(笑)って事(^-^;)

皆さん、事前に約束でもしてたのかしらってくらいw

メガネ、だけなのはSHOさんだけでしたw

ウチは、千原拓也氏に、『君も髭のばしたらどーよ』と言われましたが、

間に合わないので、『描けば良かったなーっっっ!くっそー』と想いました(^-^)ahaha

都雅都雅のスタッフの皆さん、いつも本当に有難うございます♪

関わり合えるという喜びを、痛感した夜でした(^-^)

まず始めに、今回のホストバンドであり、主催者でもある、まんにゃわ素♪

もの凄いご機嫌な音楽を、放ってはりました♪

ヴォーカル三井サンの歌ココロはホンマに凄いです、声も人柄もね^^

憧れます♪

ギターの宅間さんは、いつもの気のいいおいちゃんとは一変w

めっさかっこ良かったです♪

そして、カホンの中村岳さん、もともと凄い人だなと尊敬しておりましたが、

昨日も凄かったです。。まーあんな凄い方はなかなか...

ベテランです(^-^)

ベースのぺっぺいさん、パーカッションの木村さん、お二方のプレイを客席から堪能するのは初でしたが、

改めて一緒にバンドをしてもらって、

『私はもの凄く光栄やな』と想いました(お二方はハリケーン☆マッシュのメンバーさんでもあります^^)

そして、私たちの出番です(^-^)

セットリストは


1.synchronic
2.Catch ball
3.満月PONG
4.渡り鳥
5.Gypsy
6.夕焼け
7.サカナ
8.ギターとラブレター


でした♪

3.4曲目の時にね、まんにゃわ素の宅間さんと中村岳さんがゲストで参加してくれました♪♪

もの凄い贅沢で汗だく(人がいっぱいだと緊張するのねw)な時間でした(^-^)

お客さん達も盛り上がって楽しんで下さって、ホント嬉しかったのだ♪

有難うございます(^-^)

今回はね、また裸の心でステージで想いっきり唄ったんやけど、

沢山の方に届いて良かった!と思えるライブになりました♪

というか、楽しかったのと、やりきった感がメンバー一同ガンガン感じていました(^-^)

関東北まで届いていればいいなと、ココロから想った虹

東京から観に来てくれたドラムののまっさんも、ホンマ有難うでした♪

彼とは関東北ツアーでまた一緒します(^-^)

遠いとこから来てくれた人も本当に有難う(涙)

感謝でいっぱいです(^-^)


Vo,AG/Tammy
Bass,Cho/川辺ぺっぺい
Keyboards,Cho/千原拓也
Percussion/木村和人
Soul Drums/仁井キング


おーきにでした♪

そしてそして!増田俊郎さん♪

もの凄いエー唄を哀愁漂わせて歌い上げはるのに、喋りと独特の空気が半端無く面白かったですww

会場も、大うけしてました(^-^)

いや、、、音楽が良質な分、凄いギャップで本当に勉強になりました(^-^)

素敵でした♪

そーしーてー!!天野SHOさん♪

もー、凄すぎてヤバいです(@_@)外人かとオモタw

音の世界をね、ベースでどんどん紡いでいくんです。そして、そこに広がるミラクルボイス。。

どこからこんな声出てはんのっ!?!みたいな。。

と思えば、、パワフルでめちゃ渋い声で唄いだす。。

神戸の震災をきっかけに弾き語り出したと言うSHOさん。

色んな想いの詰まった渋いステージは最高でした♪

そんなこんなで、終了♪

ヒゲメガネ率高っっwな中、

お腹空いたーとあっちゃこっちゃから飛び交う中、

打ち上げにお邪魔しました(^-^)

何とも!写真が打ち上げのものしかないという..w

なので、載せます(笑)


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
海鮮丼にワクワクする天野SHOさんw

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
打ち上げ中も2人して漫談しているかのような三井サンと増田サンw

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヒゲメガネ4レンジャーのぺっぺいさん、岳さん、木村さん、宅間さんw

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
ワル親父広瀬サンと、オモロー千原サンwで、私

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba
どっちがおにぎり...?w

いやはや。。

本当に楽しい一日でした(^-^)

これからも頑張るぞーって感じの一日。

感謝でいっぱいです♪

さーっ!次は18日の高槻ライブぢゃ星

この日は、鍵盤ニスト千原拓也氏とやります♪

ゲストパーカッショニストも乞うご期待です(^-^)

さー、何唄うかな~(´∀`)♪

楽しみです
キラキラ