虹のワイドショー京都の夜。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹のワイドショー京都の夜。

どもです(^-^)

昨日は京都都雅都雅にて、レコ発ライブ、虹のワイドショーのファイナルでした♪

短い時間やったけど、いつもお世話になってるライブハウスで、

想いは沢山以上に、メンバーと出しきれたライブになりました(^-^)

よーさんの人に聴いてもらえて嬉しかったなぁ…

CDもね、向日葵のタネもね、いっぱい持って帰ってもらえた(^-^)

よかった。。

出番までね、またメンバーと色んな話をしてたん。

そしてね、ステージに立った。

唄っててね、聴いてくれる人達との想いが重なる音がした。

何ともいえない空気だった。

観客席から、何だか凄いエネルギーを感じたん。

けして騒いだりしてるわけじゃないのに不思議だった。

帰りもね、『明日も頑張れます』とか、涙が出そうで言葉にならなくて手をね,しっかり握ったり、

ココロに染みましたって、言ってくれた人もいて、

涙あり笑いあり、考えさせられる事もありで、本当に良い夜でした(^-^)

今回の対バンさんも、本当に個性的で、味のある、ご機嫌なブッキングで、お世話になってる広瀬サンには本当に感謝です(^-^)

中でも、仲良くしてる安田仁クン、温かい音世界と愛のある唄を唄ってる、素晴らしい唄い手さん。

また一緒にやりたいねって言ってました^^

スタッフの方たちもホンマえー人。

お客さんもホンマえー人。

一緒に恩学をやってるメンバーも最高。

2年ぶりに久し振りに逢えたデニちゃんも、本当に喜んでくれて良かった。

またいっぱい写真、撮ってくれた。

いっつもね、温かい写真をとってくれるん。アリガト(^-^)

今回もらった写真の中から、ここに載せます♪


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

セットリスト

1.synchronic
2.虹
3.Gypsy
4.夕焼け
5.サカナ
6.光

Vo.AG / Tammy
Bass.Cho / 川辺ぺっぺい
Keyboards.Cho / 千原拓也
Drums.Cho / 増田博文
Special Soul Drummer / 仁井キング



唄っていいなー。

人っていいなー。

色んな想いはあれど、音楽を通じて、何かで繋がってるんだなぁって、思った。

がんばらななって想った(^-^)

次は4/17(日)堺での弾き語りライブ、その先もどんどん唄っていく。

やれる事、続けていきます(^-^)

よろしくっ♪