トンテンカン、散髪、筋肉痛。。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

トンテンカン、散髪、筋肉痛。。

こんにちは(^-^)

桜がホントに美しいです。。

空も。。

昨日はね、子供達とね、家具の組立てやら、ドラムの組立てやらをしました(それがコレです♪)


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

長男は頑張って組み立てながら、『おー、今までで一番嬉しいプレゼントやなぁ』て言うてはりました(^-^)

そして、押し入れの掃除もしたりして、ゴミをこれでもかっていうくらい運んだりして、体がっつり使いました(>_<)

うーん、ちょっと遅れの筋肉痛。。。アイタタです(^-^;)

気づかぬうちに青タンいっぱい...(・∀・)

しかし、頑張ったかいあってか、今日は時間が出来たので、いつもお世話になってるヘアプログレスさんでカットをしてもらいました♪

何かね、バッサリいきたくてね、いっちゃえって感じで、

色んな意味で心機一転(^-^)


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッパリしました♪

やすしさん、おーきにです(^-^)/

そして、そろそろ我が家の向日葵の種を蒔く時期が来ました(^-^)

明日明後日くらいに蒔こうと思います♪

種を受け取ってくれた方々も、そろそろ蒔いて下さいね。

そしたらね、6月末くらいに咲くと想います(^-^)

さー、明日は高校の入学式や。

明々後日はライブ♪

気合い入れて頑張りマッシュ☆

今日も感謝の一日でした(^-^)