順番を守って良かった。。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

順番を守って良かった。。

こんにちは。

今日は、長男の高校受験の合格発表の日でした。

そして、、、受かりました。

本当によく頑張ったと、想います。

何だか、ホッとしてか、色んな想いが溢れて、涙が出ます。

まだまだ、これからなんですが、

涙が出ます。

応援してくれた方々、本当に有難うございました。。

併願やったからね、もし落ちてたら、私立に行く事になっていました。

でも、公立に行くんだと、頑なに言ってました。

半年前にね、『私立は金かかるからアカン、』とかって、オヤジみたいにご飯食べながら、ボソって言ってはった。

最近はどんどん親離れしていく息子ですが、

言葉少なめな分、ある意味、誠意があるなって、想います。

オカンとしては寂しい事もいっぱいあるけど、

これが男ってもんなんだと、オカンは踏ん張ります。

この2ヶ月間は息子のお手伝いを全うしました。

唄いに行く事はその後で、と、想っていました。

次は、ウチが唄う番です。

順番守って良かったな、
焦る気持ちに振り回されず、今出来る事、やるべき事、全うして良かったな、
しんどい時もあったけど、向き合えて良かったな、って、
守られてるなって、

想いました。

またまた、色んな事を学びました。

そして、こんな時だからこそ、

今だから唄える唄を、真っすぐな想いで唄いたいと思う。

まずは、明々後日の和歌山田辺でのライブ、想いっきり唄います。

オイラもがんばるぞっ!!