コメントのお返事です。2011 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事です。2011

♪コメント有難うございます。お返事です♪
一般Blogでない為、直接のコメント返しが出来ないので、ここでお返事しています♪

12/25
>ババリさん
する、で良いんじゃないでしょうか(^-^)
相手の望む事、嫌がる事をふまえて愛せたらなお良いですね♪


12/25
>河内探偵。さん
いつでも背中合わせですね(^-^)
自分との葛藤、人様に対しての真剣さ。
吐いた分,相手にも伝わってこそ意味のある事だと想います^^


12/17
>chitanohigeさん
いつも有難うございます(^-^)
今年の最後も、来年も、しっかり頑張ります。。
今年のクリスマスもきっと幸せです(^^)
chitanohigeさんも素晴しいクリスマス&年越しになりますように♪


12/13
>Oops McCannさん
ありがとですぅ(ノ_・。)
何か、嬉しい&元気でましたPです♪
子供達とお腹いっぱい食べたし、頑張れますo(^o^)o


12/13
>chitanohigeさん
有難うございます(^-^)
有り難い事なので、いつ何時も、しっかり唄いたいと思います♪
頑張りますっっo(^o^)o


12/11
>りゅうちゃんさん
よかたですのだ♪
早くまた、水戸に行きたいのだ(^-^)
来年行くのだ♪
そん時みんなでおしくらまんじゅうするのだo(^o^)o


12/8
>ponさん
けっこうハマるよねw♪
息子、エネルギッシュ好きみたい(^-^)
音楽を沢山聴くのはホントにいいよね、財産ですw


12/5
>メジロ軍曹さん
いい感じですよね♪
ピアノはこれまた凄い楽器ですよね
憧れます(^-^)



12/3
>楽描喜さん
そーですwクヨパラダメです(笑)
サカナ精神でね♪
しばらく唄ってないから早く唄いたいのだ(^-^)
深呼吸して気張っていきまっしょい☆
ありがとね(^-^)



11/28
>KIYOMIさん
大爆笑ww
過ご過ぎw♪
何処かのカズ○という伯父様を思い出したのは私だけでしょうか(笑)
さすがチャック様、大御所(^-^)


11/26
>chitanohigeさん
ハイ(^-^)/
沢山書いて唄って、ガンガンギンギンバンバン想いを伝えます♪
嬉しいです♪
有難うございます(^-^)


11/21
>保乃シンリさん
やた♪ありがと(^-^)
ライブ収めにしていただいて光栄でおます♪
ボクが幸せにしますからっw
お楽しみに(^-^)


11/18
>yokoさん
yokoさんも大変ですね(^-^;)
無理してこじれないよう、気をつけて下さいね♪
いつ何時も試練は変わらずですねw
喉、気をつけます、有り難うございます(^-^)


11/15
>喜さん
あそこ、強烈に炸裂してるよねw(^-^)
自分っていう人間が音楽にバシっと乗ってるって感じ♪
色んな事があっても、今を生きてる。
音楽はホント腐らないよね(^-^)


11/10
>ババリさん
明星、懐かしいですねw(^-^)
ちっちゃい頃姉が読んでるのチラ見してました♪
唄うのはホント気持ちいいですね♪
カラオケもナイスですよね~
最近行ったカラオケにはソフトクリーム食べ放題がありました(・∀・)
ビックリ、凄い進化ですw



11/6
>chitanohigeさん
二日良い、ですかw(^-^)
お酒お好きなんですね♪
いやぁ、しかし参りました(^-^;)
体調が優れない時の深酒は駄目ですね(涙)
程々にいこうと思います♪


11/6
>YOKOさん
テヘ(´∀`)
嬉しいです♪
ならばこのままで(笑)
ライブ、楽しみですねっ☆
ワクワクo(^o^)o


11/4
>HAREmamaさん
了解です♪
しばらく悩みます(・∀・)
だはっ☆


11/3
>喜さん
おーまいがーダネ(・∀・)♪
また新たなる忙しー事が増えたから(メデ鯛)
より一層バタついてるのかしら?(^-^)
向日葵、染みるのかぁ。。じゃあまた水戸で唄わないとだね♪
ありゃーマル裸の唄だもんね(笑)
年末までまだあるよ、秋を満喫してね(´∀`)


11/1
>Rayさん
初めましてです♪
ゆっくりの中でも自分を保つ、大切ですよね(^-^)
日記拝見しました、ご無理なさらないで下さいね♪


10/27
>マナミさん
そうなんっす(^-^)
来月の24で20年っす♪
僕が15の時にFreddieは星になったけど、一回くらい生で聴いて、観て、感じたかったな、、とは想うです(^-^)
今ではホントYoutubeさまさま、、ですな♪


10/27
>ババリさん
みたいですね~(σ・∀・)σ
前回、Kちゃんがその案を持ち出して、大量にボクが作ったカリーにぶっかけて
えらい事になりましたw
その後大分説教しましたが(`ε´)
何事もほどほどに、ですね(^-^)
ちなみに、、こないだのカリーは長男君、ンマインマイと食べてくれました(´_`。)
よかたよかた。。


10/26
>きよさん
今でもキラキラ(^-^)
我が家でもQueenパーティーしますか♪
いやー、色んな意味でドキドキしましたわw
おーきにでした( ´艸`)


10/26
>chitanohigeさん
良いですよね(^-^)
今からでも、いつからでも、最高です♪
来月の24はFreddieの命日で、スカパーで特集があるみたいですよ♪
もし観れるようでしたら、きっとお腹いっぱいになれますよ(^-^)


10/26
>山田兎さん
うわっ!料理の鉄人が来たっ!!w
兎ちゃん、ココイチでも働いてたのねー。。
そーかー、、ココイチ、フランチャイズやったなー。。。
天一とか、マクドとかと一緒やなー。。
ボク、焼きもんとか揚げ物は職業柄めさ得意なんすけど、
煮物料理は苦手でね~(´□`。)
あ、でも、上手そうって言ってもらえて嬉しかったです(ポジテブ)
しかしまー兎ちゃん、唄とギターだけでも十分上手いのに、料理まで上手いってすんばらしいねーw
先生と呼びますw


10/25
>ドリさん
ドリちゃん料理上手そうだもんなー、、、
恥ずかしいなー。。。(ノ_・。)
いや!せやからこそ食べてもらわなアカンねっ(^-^)
じゃあ、いつかカリーパーリー
ライブでもしますかw♪


10/25
>ケトウさん
タイトル、ワライマシタw♪
確かに!髪の長さは女性!wあ、でもボク短いっすw
なら何の問題も無いですねw(って、そこ食いつき過ぎw)
いやーねー、、何かねー、どんなカリーでもイケルらしいんですが、
ボクのだけ駄目だったようでw
彼、ココイチは大好きみたいなんで、
今度2人でココイチ行って、
『どこがえーんや?どんな感じなんや?』って、
しつこく食べてる横で、ウザがられながら聞き出します(^-^)
違うか?(^^;)


10/25
>遊さん
有り難うございます♪
療養、無理なさらないで下さいね。。
夢、いいですね(^-^)
お仕事をしながらとの事、、頑張って下さい♪
私も叶えれるうよう、頑張ります☆
そして唄い続けておきます♪


10/24
>chitanohigeさん
わお♪ズシッと来ましたか(^o^)?
大好きなんです♪
有り難うございます(^-^)
叶えれるうよう夢見続けますw
頑張ります☆


10/19
>HAREmamaさん
たくさんの想い、書いていただけて、有り難うございます♪
HAREmamaさんもいろいろおありだったんですね。。
でも、素敵ですね(^-^)
ちゃんと向き合って一緒に生きてるって感じですね♪
これからも長い付き合いになる我が子(^-^)
一緒に入れる事を当たり前に想わず、必要としてくれる事に感謝して、
支え合って頑張ってかないとですね♪
私も一緒にお酒のみに行く日が楽しみです(^-^)
息子とはもう飲んでますがw


10/19
>ドリさん
いつか、そう想える日が来るよ(^-^)
信じ続けて、投げ出さなければ♪
旦那さんに対する想いが少し寂しくなる時ほど、子供が時々煩わしくなる時もあるよ(^-^)
でも、最後にはどんな風に転んでも、子供はドリちゃんのお腹から産んだ可愛い子だから。
自分の子供に対する想いを出来る分だけ、大切にしたらいいと想う♪
まだまだこれからだけど、いつも一緒に居てくれるのはやっぱ子供で、
お母さんって想ってくれるのも、必要としてくれるのも子供だよね(^-^)
でも、あんま根つめて頑張りすぎないでね、お母さんの笑顔と余裕が子供に伝わるよ♪
うちも決してええオカンやないと想ってる、けど、駄目なとこも見せたり正直に言ったり出来るように
やっとなれたよ、長い付き合いになってからやけどw
疲れた時は深呼吸して、息抜きもして、ドリちゃんらしくね(^-^)


10/17
>ponさん
ありがと!(^-^)
可愛かったね~♪
いつでもビッグウェルカムさっw(^-^)
楽しんでもらえて良かった♪
またこんなイベントに呼んでもらうさっ♪
そんときゃ是非是非(^-^)


10/17
>にゃおさん
ありがとう(^-^)
もの凄い嬉しいよ♪
自信になります(^-^)
こっちこそいつも感謝でいっぱい♪
ずっと想いを唄っていけたらなって、思ってる(^-^)
で、役に立てたら嬉しい。有難うです♪


10/9
>chitanohigeさん
ありがとです(^-^)
生きてるって感じです♪
恩学で、伝えていきます(^-^)
がんばるぞっ♪


10/8
>ババリさん
Macいいよね(^-^)
ていうか、Macしかわかんないw
ていうか、Macもしっかりとはわからないw♪
ただ、ずっと使っていきたいと、仲良くしていきたいなって、想う(^-^)


9/28
>シンリさん
サカナ、だね(^-^)
シンリにとって役に立てる曲で良かったよ♪
温楽、いいね(^-^)
頑張ろうね、、きっと意味がある、、♪
ウチも好きよ(^-^)ありがとっ♪


9/28
>デニムさん
何かね、、ホンマに色んな人に再会したよ(^-^)
ホントに沢山唄えて良かった♪
キンちゃんマジックかもね(^-^)
関西でもしっかり唄っていくよ♪
これからも宜しくね♪
いつも有難う(^-^)


9/28
>ポン@水戸さん
良かった(^-^)
癒せたならホント良かったよ♪
これからも、色んな事があると思うけど、一つ一つ乗り越えていけたら良いね(^-^)
また行くから♪
笑顔で逢えて嬉しかった、、、有難う(^-^)


9/24&25
>chitanoigeさん
恩学してきました(^-^)
日立にいらした事もおありなんですね♪
温かくて、素晴らしい街でした(^-^)
名古屋はもうすぐです♪
トリオでやる予定です(^-^)


9/23
>みっひ~さん
有難う(^-^)!!!
やっと逢えた感満開でしたね♪
お人柄も含めて、本当に温かい人で嬉しかったです(^-^)
来てくれて有難う、、逢えて良かったです^^


9/23
>shimajunjunさん
有難うございます(^-^)
無事に到着し、無事に帰って来ました♪
本当に意味深い、人間力を痛感した良いツアーになりました(^-^)


9/22
>保乃シンリさん
有難とう(^-^)♪
メンバー、マネージャー皆協力して回りきれました☆
行きと帰りは車泊でしたが、間はずっとホテルでしたよん♪
贅沢は敵!みたいなツアーでしたが、ツアーカーは始終明るかったです(^-^)


9/20
>chitanohigeさん
有り難いことです(^-^)
何事に置いても、真からキャッチ出来るよう、これからも頑張ります☆
心開いて、耳を澄まして、裸の唄を唄っていきます♪
いつか、ライブ会場でお逢い出来れば良いですね(^-^)


9/19
>にゃおさん
ほんまですねっ(^-^)
遠い所から、本当にアリガトウでしたのだ♪
昨日もバッチリ☆(^-^)
皆さんと楽しくすごせました♪
無理無く、是非ともまた遊びに来てね♪


9/18
>chitanohigeさん
有難うございます(^-^)♪
本当に楽しい夜になりました☆
これからも、ずっと続けていきます(^-^)


9/17
>保乃しんりさん
有難う(^-^)
お互い幸せやね、ホンマ有り難い。。♪
色んな思いは唄で唄える。
複雑に絡まる葛藤や希望も、唄でなら唄える。
そこから、全てがリンクする。
今に感謝出来る(^-^)
ガツッと行く時はいく、スコッと抜く時は抜く、
素直な人間らしいオカンであれたらと想う(^-^)☆
シンリの息子ちゃんも、良いコだよね♪
オカン見てるからだねw
これからもお互い気張って生きましょい(´∀`)


9/16
>Strixさん
有難うございます(^-^)
同い年なんですね♪
2年ぶりってことは。。色々事情がある感じですね。。
でも、どんなに離れてても、お父さんとしては可愛い息子ですよね(^-^)
子供の成長はビックリするくらい早いもんです♪


9/8
>さやさん
わお、有難う(^-^)♪♪
また逢えて良かったのだ☆
CD、いっぱい聴いてね、さやちゃんの役に立てたら嬉しいよん(^-^)


9/7
>おきなくん代理55。さん
有難うございます(^-^)
夢の飛行機、素敵ですね♪
これからもマイペースで、自分らしくフライトしたいと想います♪
ゆっくりと、いいリズムで☆


9/3
>らくがきさん
おーきにっ♪(^-^)
皆めっちゃエエ顔してるっしょ^^♪
サカナも、聴いてくれてアリガト(^-^)
これからも、静かに役に立てる恩学、やっていきたいと想いますっっ☆


8/31
>にゃおさん
ありがとっ♪(^-^)嬉しいのです♪
これからもライブで唄っていくので楽しみにしててね~♪
おりゃおりゃーっ☆


8/29
>保乃しんりさん
ありがと、しんり(^-^)
ホント、色々あればあるほど。。って感じw
中々ね、誰かを信じられない時でも、子供だけは信じれるんだ♪
一緒に生きて、一緒に色んな山を越えたり、川を下ったりしたからかな(^-^)
これからも子供達の笑顔がみれたら幸いなのだなぁ♪


8/28
>さやさん
有難う、、ホントね、優しいです(^-^)
こんな日もあれば、どつき合いのケンカになったり、ホント中々解り合えない時も沢山w
でもね、そんな事もあるから余計に胸に染みます♪
さやさんも、生きてるだけで、すでに親孝行出来てるんじゃないかなって、想いますよ(^-^)


8/28
>TAOTAOさん
ありがとうございます(^-^)
うん。。明日、行ってきます♪


8/25
>保乃しんりさん
えへへ(^-^)
ありがとん♪
最近短いのがしっくりくるみたい♪
また、生で見てチョw


8/25
>Yasushi☆830さん
おおきにです(^-^)
気に入っとります♪
また次回もよろしゅうです☆


8/23
>ババリさん
いえいえ(^-^)
色んな音楽、色んな想い、音楽は素晴らしいのですわん♪
本当に東京は久し振りなので楽しみデス♪
おもっきし唄いまっせ~♪


8/23
>chitanohigeさん
うんうん(^-^)
あまりご無理はなさらないで下さいね!
ゆっくり、ゆったり、、理想ですね♪


8/23
>chitanohigeさん
うんうん(^-^)
あまりご無理はなさらないで下さいね!
ゆっくり、ゆったり、、理想ですね♪

8/17
>りゅうちゃんさん
ガハハ♪
相変わらずおふざけ好きですな(^-^)
水戸にてがっつり唄うので☆
首長~して、待っててっちゃだよん(^-^)


8/7
>カボチャ☆さん
ありがとう♪
田辺のライブの時も有難う(^-^)
江坂、地元なんだね♪
いっぱい唄ってきます。
また、いつでも聴きに来てね☆
お父さんとゆっくりお話して来てね(^-^)


8/6
>Maverickさん
おひさしぶり!ですのだ~(^-^)
東京、ホンマ楽しみです☆
関東北ツアー最終に下北、気合い入ります♪
待ってて下さいですっ♪
名古屋もよろしければ!w


8/2
>たぁさん
頑張ってますよん♪
ライブ、是非ともまた遊びに来て下さいね~(^-^)
逢えるの楽しみにしてますよん♪


7/31
>ババリさん
おひさしぶりですのだ(^-^)
東京も、本当にやっと行けるって感じなのですよん☆
色んな想い、体ごと行きたいと想います♪
待ってて下さいね♪


7/23
>にゃおさん
アリガト♪
楽しみにしてて下さいね(^-^)
がんばるぞっ♪


7/23
>表参道 美容室、美容院の口コミさん
おーきにでっす(^-^)頑張ります♪

7/19
>☆女装・異性装家☆♪優稀♪さん
お疲れさまでした♪
初めてお逢いしましたが、楽しい方ですね(^-^)
場が、和みましたw
またお逢い出来るの楽しみにしとります♪


7/17
>Oops McCannさん
嬉しいです♪
お仕事なんですね(^-^)ガンバって下さい♪
まいどーって、きて下さいね☆
Sparkleかぁ。。久し振りやなぁ...
ま、うふふって感じでw♪


7/14
>栃木 美容室、美容院さん
そうですね(^-^)

7/11
>ドリさん
ご来場アリガトでした(^-^)♪
楽しんでもらえて、良かった&嬉しいのだ☆
そっかあ、SHOさんと同じ誕生日なんだね。。
11/11生まれって凄いね!忘れへんわw
あのTシャツもGoodやったね、ドリちゃんも買って着れるね♪


7/11
>喜さん
いやー、まー、何ともいえん落ち着き感の中にあるやんちゃ感が、
とてもカワイよろしい方々ばかりでしたわ(^-^)
喜一郎もゆっくりこっちで楽しく過ごして欲しいよ♪
落ち着いたら遊びに来てね♪Big welcome メンバー一同大歓迎なーのだー(^o^)


7/10
>chitanohigeさん
ありがとございます(^-^)♪
昨日も想いっきり唄いました☆
人から生まれるエネルギーって、ホント凄いですね。。
沢山の想いと愛と笑いがキューッと集まった夜でした(^-^)


7/06
>Strixさん
そーなんです(^-^)真ん中くんです!
この子だけ一番でかくて、一番早いっw♪
何かね、去年までは皆いっせーのーでーで咲いてたんですが、
今年はわざとずらしてるのかな~、何て思ってます(^-^)
皆一緒に枯れると、とても寂しいのでw
リハはもーばっちししでした♪全員揃うのはE感じです(^o^)


7/05
>喜さん
凄いことになってそうだね(^-^)♪
そっちでも、沢山咲くんだね...しみじみ。。
もっと目立っちゃって下さいナw(^-^)
あーっ早く水戸に行きたいのだ♪


7/03
>chitanohigeさん
ありがとございます(^-^)♪
本当に、愛のある方ばかりで、とても人間味のある人が沢山です♪
ホント、素敵なアルバムなので、良ければ是非(^-^)


7/01
>メジロ爺さんさん
暑かったですよ(^-^;)
これはエフェクトとして使わないんですよ♪
ループ機能を使います。自分のグルーブでギターを弾いて唄うのです(^-^)


6/29
>デニムさん
ホンマに(^-^)♪
デニちゃんが撮ってくれた写真達は皆の宝モノです♪
いつも、ありがとう(^-^)


6/25
>メジロ爺さんさん
ありやとございます(^-^)♪
親子でオモロおかしく出来る日が来るよう、楽しみにしてて下さいね♪


6/24
>ポンさん
おほほ(^-^)♪
出来るかもよw
長男と動画見てあーやこーや言ってたくらいやからw
彼は英語つおいから、外国にでもいつか連れてってもらおうかなー(^-^)


6/24
>喜さん
一号Kingサンがそろそろ咲きそうですよ~っっ(^-^)♪
身長もこれまた一緒くらいw
誕生日に、、咲いて欲しいな(^-^)


6/23
>chitanohigeさん
有難うです(^-^)
コツコツ頑張ります♪己に負けず、焦らず、納得のいくよう
やっていきます(^-^)


6/22
>喜さん
wahaha(^-^)色んな意味でahaha♪
じゃなくてw、待ってて下さいね~♪頑張るよー


6/20
>若女将のんちゃんさん
シェリルネーさんは良いよね(^-^)
今ではさっ、気合い入れるかって時に聴きます


6/18
>chitanohigeさん
有難うございます(^-^)
名古屋も企み中です♪今年中には必ず行きます!(約束しますっ)
きっと逢いにきて下さいね(^-^)


6/15
>メジロさん
はい(^-^)そういうことです♪
手伝い、お気持ちだけいただいときますwアリガトございます


6/15
>みっちろりんさん
おーきに(^-^)
頑張りますす♪


6/13
>たぁ さん
有難う(^-^)
またまた逢いに聴きに来てくれておーきにです♪
想いに触れれて、想いを受け止める事が出来ていたらいいねんけど(^-^)
ココロから唄ったよ♪
有難う^^


6/14
>junjunさん
わおっ☆
そうなんや♪
何だか、嬉しいなぁ...(^o^)
娘ちゃんも喜んでくれたってのも、また嬉しい♪
これからも、ずっと唄ってゆくので、ヨロシクです(^-^)
有難う♪


6/1
>たぁ さん
有難う(^-^)
本当に大好きな花でね...♪
今まで何度も何度も救われたん。
私たちも大切な気持ち忘れず、
しっかり上を向いて、地に足付けて、頑張っていきたいね(^-^)


6/1
>尹來里-ikuri-さん
有難う(^-^)
今日はまた少し元気になったよ♪
葉っぱは枯れたり腐ったりしてるけど、先っちょにある新しい小さな葉っぱがとても可愛いので、ツンツンって、触って遊んでた(^o^)
背筋はピンと伸びてね、葉っぱボロボロやのに、りんとしててね、カッコ良いの。
新しい葉っぱでいっぱいになるのも楽しみやけど、今でもカッコいいの♪
また、写真アップするから見てね(^-^)


6/1
>TAOTAOさん
有難う(^-^)
その話ね!さっき家主さんも言ってた!
ウチ知らなくてビックリしました(>_<)
もう10年以上好きな花ですが、さらに惚れ直してしまいました♪
格好良すぎです(^-^)


6/1
>chitanohigeさん
有難う(^-^)
そうなんです♪♪
お日様に向かってドンドン伸びて、お日様の光をしっかり見つめて、
大きな瞳で大きな花を咲かせてくれるんです^^
そしてね、、何体かいたらね、みんなで同じ方向を見つめて、育っていくんですよ。。
強くて、深い愛のある、大好きな花です♪
花が咲くの、楽しみにしてて下さいね(^-^)


5/31
>ちーかまさん
わおっっ♪
そいつは嬉しいですね~(^-^)
娘ちゃん達の大切な思い出の中に参加出来て、光栄です♪
子供は本当に宝ですよね。。
ちーかまさんがお子さん思いなのがとても感動しました♪
素敵ですね(^-^)


5/30
>メジロさん
頑張って下さいね(^-^)

5/22
>保乃シンリさん
行きたいな♪
久し振りだもんね(^-^)
実現出来るよう頑張るよん、待っててね♪


5/21
>たぁさん
有難す♪
Twitterのほうもおーきに(^-^)
これからもよろしゅうでし♪


5/18
>junjunさん
好きな唄、入ってるかな?♪
届くように唄うから、目を閉じて聴いててね(^-^)
ココロが届きますように♪


5/15
>メジロ軍曹さん
有難うございます♪
バッチリでした(^-^)
おーきに♪


5/14
>kyotaroさん
お疲れさまでした♪
東京でもまた一緒に出来ればいいですね(^-^)
お互い沢山唄っていきましょう♪


5/14
>ポンちゃん
アハハ♪
ホンマ、おもろ優しいデカ坊ちゃんです(^-^)
いつか水戸のライブにも一緒にいける日が来るかもw♪
体、無理せんとね!また9月に逢いましょう♪


5/14
>ババリさん
オーイェー♪
心意気、最高やね(^-^)
思いやり忘れず、感謝忘れず、己の道を行こうぜっ♪


5/8
>chickin souLさん
チカラはん、お疲れさまでした(^-^)/
しっかし、かなりハードですね...。。
また一緒に出来た時は、打ち上げも宜しくでございマッシュ☆
おーきにでしたっ(^-^)


5/8
>chitanohigeさん
有難うございます(^-^)
これからも唄を唄い続けていきたいと思います♪
恩学を、続けて生きたいと想います(^-^)



5/1
>♂の気持ちさん
もちろん、東京にも行きます(^-^)
その時は是非とも遊びにいらして下さいね♪
予定としては8月末か9月頃だと想います(^-^)


4/27
>エリコさん
花粉症では無いですのよー(涙)
しかしながら唄は唄える!と思って調子に乗ったのか、、今日はしんどい感じでした(:_;)
頑張りマッシュ☆


4/27
>かつさん
有難うございます(>_<)!
実はのとこ、こじれてきっついですが、、頑張って乗り越えます♪


4/24
>にゃおさん
了解です(^-^)
また逢える日を楽しみにしてますね♪


4/07
>Yasushi☆830さん
有難うでした(^-^)
かなりサッパリ&良い感じです^^
今回のも好評です♪
またよろしくです!


4/02
>羅鯉瑠苓櫓さん
有難うございます(^-^)
刺した時は重痛い感じでしたが、今日は良い感じです^^
頑張ります♪


3/24
>ほるんさん
有難うございます^^
お子さん、来年受験なんですね。
その時が近づくにつれて、ドンドン本気になっていくと想います^^
応援、頑張って下さいね♪

>ポンちゃん
ありがとう^^
良かったなって、思う。
でも、本当に色々あるのはこれからだなとも、思う。
とても、苦労させたのに、不思議と、真っ直ぐには育ってる^^;
生意気やったり、色々あるのも事実、でもね、、本当に、有り難いです。

>みっひ~さん
有難うございます^^
何だかね、まだまだ、道の途中なんだけど、
一つ一つ、何かが育っていってるような感じです。
いわきには、行きたいです、
必ず、行きます^^
ありがとう。。

3/22
>みっひ~さん
コメント有難うございます(^-^)
福島県いわき市に住んでらっしゃるのですね。
ご家族、ご無事で本当に良かったです...。
家もあって、本当に良かった...。

(普通と思ってた暮らしが出来ない事で、逆に家族、絆、人とのつながり、いたわりなんかを感じられたと思います。)
本当に私もそう想います。
毎日、色んな事がある中で、それをひしひし感じます。。
(私は、何も失っちゃいなくて、たくさんの事を得たと思います。)
大変な状況なのに、そちらにいる私の知り合いや、ファンの方々も、そうおっしゃってました。。
こっちに居る私たちよりもずっとずっと頑張るぞって、力を合わせて、助け合って、元気に乗り越えるんだって、言ってました。
そして、真の底力と、愛を感じました。。
何だか、私が元気を貰ってしまって、申し訳ない気持ちになったりもしました。
私も、微力ながらですが、こっちから応援しています。
いつも、読んでくれて本当に嬉しいです。有難う。。
いわき市には3回くらい、ツアーで行った事があります。
そしてまた、必ず唄いに行きます。
予定では6月頭に茨城と福島に行くつもりでした。
予定通りいけるかは現地の方々と、落ち着いた頃にでも話せたらと想っています。
でももし、行って唄う事で、皆さんの役に立てるなら、絶対に行こうと想っています(^-^)
ご無理なさらずに、頑張って下さいね!!
少しでも早く、心落ち着く日々が来るよう、心から願っています。

3/18
>ボナンザさん
コメント有難うございます(^-^)
募金、郵便局からもしました^^
確かに、クリック募金するのとはまた少し気持ちが違いますね。
でも、ファミマやお弁当屋さん等で募金した時も、
店員さんの笑顔が嬉しい気持ちにさせてくれますね。
みんな同じ想いなんだなって。。
やれる事、無理なく続けましょう(^-^)


Tammyより