バレンタインデーですな♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインデーですな♪

こんにちは♪カールおじさん

コメント&メッセージ有難うございますのです(´∀`)キラキラ

嬉しいのです♪ おーきに...ううっ...

今日はね、外がね、みぞれの雪がどどーっっと降る中、ずぶ濡れで愛車のタマちゃんに乗って、

ヒックリ返りそうになる事2回w

無事に帰宅しました(^~^)汗

ううーん、寒いっっっ!!雪

しかしながら、昨日は娘と作りましたよーキラキラ

毎年恒例のチョコじゅる・・

今回もうーんとシンプル(笑)

これです


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

袋に入っててわかりませんねーw

しかし、味はgooood!!とのことでした(´∀`)きらきら!!

ヨカタヨカタ♪


でね、今日はね、最近とてもお気に入りの曲があってね、ご機嫌になれるのがありんすので、

派付けマッシュ

コレ、最高よ
ト音記号エルモ



聴いて感じて、Feel so good!!!!になってねー♪

皆様、お寒いですが、良い一日をっ