年末って感じですか♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末って感じですか♪

ちょっと、おさぼりになっていました(●´ω`●)ゞ

こんばんはです雪

んとに、、っ!寒いですね...

しかも、、年末のせいなのか、もはや、バタバタ。。疲れたよ・・

しかし、有り難いかな、来週はとってもベリービジーなので、気合い入れます♪

ラジオ、聴ける方は是非(´∀`)

土曜日は難波パークスでフリーライブですキラキラ

いや、しかし、まずは忘年会の残り酒を抜くだっ!!

うん、そーすっだ!!

今日は朝残り酒のせいで、階段からスベり落ちただからなー!!

また腰打ったしなー!!ヽ(;´Д`)ノ

痛かったのね...(ノ_-。)

尾てい骨が腫れてシッポが生えてきたんかい?って感じよわんわん、おほほ。。

さー、明日は休みだぞー。

今夜は久しぶりに娘を足に挟んで寝よーっと(・∀・)

あ、そうそう!

ずっと書こう書こうと想ってて忘れてしまっていたのですが、

魔法のiらんどっていう携帯サイトでね、

コラムが連載されてます

今、3回目かな?

毎週水曜に更新される模様です星

右下矢印かなりのんきに書いてます

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?i=Mfan#special

皆様、風邪やノロには気をつけてねっっ、

良い週末を虹